オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月21日 01:50]

新宿のオフィスワーカーに支持されるコーヒースタンド・カフェ!【事業拡大に伴い経験者募集】

「Cable Car Coffee 新宿」の求人情報

[ ケーブルカーコーヒーシンジュク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態コーヒースタンド・カフェ
客単価500円〜1000円 席数10席〜15席
最寄駅東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅より徒歩2分 JR山手線 新宿駅より徒歩10分
勤務地東京都新宿区西新宿6-4-1 新宿アイランドアトリウム B1 [地図]
定休日日曜、祝日
Cable Car Coffee 新宿

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1020円〜
交通費支給
応募資格 未経験者歓迎!
専門学生、高校生OK!
勤務時間 シフト制
休日・休暇 日、祝
待遇
制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
接客・ドリンク業務をお願いします。
お客様に喜んでもらそうなアイデアはどんどん実行してみてください!
将来的にはマネジメントや管理業務全般もおまかせしていきます。
会社としては50店舗展開を目指すビッグプロジェクトがスタートしました。あなたの経験・アイデアを存分に発揮してください☆

目指しているのはサンフランシスコ生まれらしいフレンドリーなサービス!
オフィスワーカーにとって「毎朝ここに寄りたい」と思える存在でありたいと思っています。
また、スタッフとも積極的にコミュニケーションをとり、良いチームをつくって最高のサービスをしていきましょう!

【 求める人材 】
◆アイデアを形にすることが好きな方
◆店舗展開に興味が有る方
◆チームで働くことが大好きな方
◆お店を盛り上げていく意気込みのある方
◆常にお客様の視点に立って行動できる方
<応募先>Cable Car Coffee 新宿 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <コーヒースタンド・カフェ> Cable Car Coffee 新宿

Cable Car Coffee 新宿
◆オフィスワーカーの1日を元気にするコーヒースタンド・カフェ◆
〜サンフランシスコで人気のコーヒーを東京で!『ケーブルカーコーヒー 新宿』〜


数々の大手企業が入居し、「職住一体型のコンドミニアム」として複合的な役割を果たす新宿アイランド。
パブリックアートが有名で、象徴でもある“LOVE”のオブジェはとても有名ですよね。
その一角にあるのが当店『ケーブルカーコーヒー 新宿』。

当店の始まりは、アメリカ西海岸の街・サンフランシスコのケーブルカーの終点にあるコーヒーショップ。
海から吹きぬける潮風に負けないぐらいのかおり豊かなコーヒーを提供し、毎日たくさんの「いってらっしゃい」と「おかえりなさい」を迎えます。
当店はそのコーヒーの提供権利を得て、日本でもその味わいを広める役割を担っているのです。

ビジネスパーソンが通勤中に立ち寄りたくなるコーヒースタンドをイメージ!
リーズナブルな価格設定のマフィンとコーヒーのセットは、アメリカの街中にあるコーヒースタンドのスタイルそのもの。
現在会社として23区内に店舗展開していますが、今後は新しい業態にもどんどんチャレンジしていきます☆


また、同じ浅草にある「浅草グリルバーグ」は“女性が利用したくなる洋食屋さん”というコンセプトです。
近隣にお住まいの方のランチ向けカフェとしてだけでなく、仕事終わりに立ち寄りたくなる、女性1人でもお酒やお食事を楽しめるバルとしても機能しています!

☆★ 新規出店に向けてあなたの参加を待っています! ☆★
これからの新規出店に向けて、あなたの力が必要です!
私たちは「この場所ではどんな業態が歓迎されるだろう?」からまず考え、新しい業態にもどんどんチャレンジしていきます。
会社として飲食店として・・・そして働くスタッフにとって常に“ワクワクする冒険”となる、そんな道を切り拓いていきます!
<応募先>Cable Car Coffee 新宿
サービス・ホールの募集