オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 15:11]

「銀座 和久多」の求人情報

[ ギンザ ワクタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区8-3-1 銀座時傳ビル 5F [地図]
定休日 日・祝・第一月曜日
運営 株式会社 銀座和久多

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理> 銀座 和久多

:::::::::::::::::::::
昨年リニューアルオープン!
春に向けスタッフを募集します!
〜 銀座の日本料理専門店 〜
:::::::::::::::::::::


2003年より銀座に店を構え、2023年に20年を迎えた『銀座 和久多』。
銀座駅から歩いて5分ほどの好立地で、上質食材を使った日本料理の数々を提供しています。

春から新たな気持ちで、お店を盛り上げてくれる方を歓迎いたします◎

■■ 旬の素材でつくる日本料理が自慢 ■■
日本料理は素材が命。
季節の食材を厳選し、素材そのものの味わいを引き出す調理を大切にしています。
“医食同源”の考えを重んじ、四季折々を感じられる日本料理が自慢です。

■■ まごころ込めた接客も大切に ■■
完全個室タイプのお部屋で、お客様にくつろぎながらお食事を楽しんでいただきます。
肩ひじを張らずに過ごせるよう、まごころ込めたおもてなしも大切にします。
接客スタッフは和装でのお仕事となり、基本的な所作まで学べる環境です。

◆─ 『銀座 和久多』のスタッフ構成 ─◆
・和装(接客)スタッフ:2〜3名
・調理スタッフ:3〜4名
・洗い場スタッフ:1名

こぢんまりとしたお店だからこそ、スタッフの連携力が大切。
しっかりと関係性を築き、信頼し合って日々の仕事に励んでいます。
抜群のチームワークで、入社後のあなたをしっかりとサポートします。
安心してご応募くださいね!

==【 最後に 】========
『銀座 和久多』は、おもてなしと心遣いを大切にするお店です。
リニューアルをして、さらにサービス力を伸ばしていっています!
少しでも興味をもっていただけましたら、ぜひ一度お話ししませんか?
2024年春から一緒に働ける方をお待ちしております!

*公式サイトもぜひご覧ください! →→https://www.wakuta.com/
<応募先>銀座 和久多

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。