オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 11:09]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 珈琲と食卓なごみ野

「珈琲と食卓なごみ野」の求人情報

[ コーヒートショクタクナゴミノ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 カフェレストラン
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR武蔵野線 東所沢駅より徒歩5分 
勤務地 埼玉県所沢市本郷1086-5 [地図]
運営 有限会社大和商事

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェレストラン> 珈琲と食卓なごみ野

東所沢駅から徒歩5分「心とおなかが和む店」をコンセプトにしたカフェです。
本店は長野県安曇野にある「お宿なごみ野」。お宿の雰囲気はそのままに、長野の家具職人が手掛けた店内の家具と、木のぬくもりが感じられる落ち着いた和モダン空間でゆったりとお食事が楽しめます。
 当店では焼きたてのピザ、パスタ、限定のプレートや自家製スイーツをはじめとしたこだわりの手作り料理がお客様に好評を頂いています。
 また、店内で自家焙煎した豆で淹れる深い味わいの珈琲は当店の自慢です。
 現在、元気で楽しいスタッフが地域に愛されるお店、お客様にゆっくり和んで頂けるお店を目指して頑張っています。
 飲食店が好きな方、元気で前向きな方、大歓迎です!あなたの笑顔とヤル気でお店に新しい風を吹かせて下さい!
<応募先>珈琲と食卓なごみ野

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。