オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「Moto's Kitchen」の求人情報

[ モトズキッチン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ワインバル、ケータリング
客単価 2000円〜3000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東急池上線 長原駅より徒歩1分 東急大井町線 旗の台駅より徒歩5分
勤務地 東京都大田区上池台1-11-3 高田ビル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 Moto's Kitchen

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインバル、ケータリング> Moto's Kitchen

~・~・~・~・~・~・~・~・
◇◆五反田駅から5分の好アクセス!◆◇
東急池上線、長原駅から徒歩1分以内!
真っ白いレンガ調の壁が目印の
こぢんまりとしたワインバル『Moto's Kitchen』
~・~・~・~・~・~・~・~・


おしゃれなテイクアウトカウンターが設置された店内は、明るく開放的な雰囲気です。
誰でも気軽に立ち寄れるお店づくりを心がけています!

美味しいお酒や料理で仲間たちとの時間を過ごせるような、地域に愛されているお店です。
そんなお店の看板スタッフとして、未経験からでも楽しく働いてみませんか?

《 安定した運営ができている理由!!》
オフィス街でのケータリング、店舗でのテイクアウト(cafe styleのお弁当)の販売、バル(洋風居酒屋)の運営と3つの体系で展開しています。
コロナ禍の状況下でもリスクが分散されており、影響なく営業できております。

そのため、長期のキャリア形成・安定性も抜群です!
多様なポジションの経験ができ、飲食業のスキルもアップも可能。
ヤリガイある業務ですし、なにより楽しめます!
ポストも空いてますので、活躍や成長もできる環境です。

今後はランチの時間帯に麺業態も展開していこうと考えています!
「新業態の立ち上げから経験したい」
「自分の経験を活かして立ち上げから携わりたい」
など、麺業態での経験を持っている方も募集中◎

《 ここがポイント! 》
コロナ禍でも安心して働ける環境!
コロナ禍で、求職活動に対して不安に思っているそこのあなた!
ご心配は要りません!
当店はスタッフ一人ひとりを大切に運営しておりますので、シフトカットは一切ありません。
バリバリ働いてくださいね!

レギュラー勤務大歓迎!
固定シフトでしっかりお休み&しっかり収入が可能☆
「人がいるから今週はいらない」なんてことは絶対ありません!
ガッツリ働きたい方も遠慮なく相談してくださいね♪

未経験歓迎!
「飲食店で働いてみたい!」
そんな気持ちがあれば経験不問です。
「やってみたい!」その気持ちひとつで飛び込んできてください。
もちろん飲食経験者は大歓迎!
色んな方とお会いできるのを楽しみにしています♪

------------------------------------------
◇ ドライブみたいに楽しいケータリングスタッフ♪◇
------------------------------------------
田町・虎ノ門・品川・神泉・渋谷・南青山など・・販売する地域は多数!
近隣のOLさんなどを中心にご利用いただいてます。
スタッフは20代のスタッフが中心で、女性も活躍中☆
お客様からよく「おつかれさま」「美味しかったよ」など声を掛けていただいたり、時にはお茶などの差し入れをいただくこともあります。
そんなアットホームな雰囲気の中、皆で楽しく働いています♪

興味のある方はぜひご相談ください!
あなたのご応募お待ちしています!
<応募先>Moto's Kitchen

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。