オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 裏NO庭 恵比寿店

「裏NO庭 恵比寿店」の求人情報

[ ウラノニワ エビステン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウスワン 1F B区画 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ディー・アール

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食ダイニング> 裏NO庭 恵比寿店

◆◇◆ 大人の個室創作和食ダイニング☆心と体を満たす空間と料理を提供するお店 ◆◇◆

恵比寿駅から徒歩1分♪お洒落な店内には連日、20代〜40代の幅広い年代のお客様で埋め尽くされています。
会社帰りの一杯、女子会、記念日やちょっとした飲み会など、いろんなシーンに合った空間と料理を用意しています。

〜〜大人のための洗練された空間〜〜
完全個室からカウンター席まで、どんなシーンにも合う場所を提供しています。
デート向きの裏NO庭の代名詞でもある円卓半個室、竹のイルミネーション越しに外が見える【竹の煌めく】和半個室、
店内を一望できる当店に一つしかないロフトVIP席やゆったりとくつろげる扉付き完全個室などの部屋で楽しめます。

〜〜心と体にやさしい創作料理〜〜
2人様から団体様に合ったアラカルトやコースも豊富に揃っています。
季節に応じた種類も提供!毎月旬の食材を使ったメニューを考案し、お客様にお届けしています。
宴会向けのコース、女性客に人気の野菜や鍋料理など、バリエーション豊富なラインアップになっています。
そして味はもちろんのこと、健康第一を考えた料理にもなっております☆

【メニュー例】
・イベリコ豚のグリル
・黒毛和牛のトリュフ霜降りご飯
・その他フォトジェニックな料理も多数ご用意

◆運営会社◆ 『 株式会社ディー・アール 』
株式会社ディーアールは、お店への信頼を高めるため食材の品質管理やサービスなど、
すべてにおいて来店されたお客さまにご満足をいただけるお店づくりをモットーとしています。
お客さまにとって心に残るお店でありたい!と願ってそのための挑戦は常に試みていきます!

◆◇現在は都内を中心に日本全国40店舗運営中◆◇
〜・〜 運営店舗紹介(一部)〜・〜
・VT violet tiger 恵比寿店
・tefu tefu 恵比寿店
・ゆらり 北千住店
・マグロ婆娑羅 上野店
・トモサカモミジ 柏店

当社のスタッフとして、一緒に店舗展開に携わっていただける方、
体に優しい料理を提供したい方、など一緒に頑張っていただける方、募集します!

現在も出店計画中!これからも多くのお店をオープンして行きます。
店舗展開の計画に参加できるチャンスはたくさんありますので、興味ある方大歓迎!!

◆採用担当者より一言◆
働いているスタッフは20代中盤〜上は50代までと幅広いです。
毎年、店舗を拡大中!新店の立ち上げや、オープニングに関わりたい方、大歓迎!
未経験者の方でも、やる気さえあれば大歓迎です!
<応募先>裏NO庭 恵比寿店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。