オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 酒膳 蔵四季

「酒膳 蔵四季」の求人情報

[ シュゼンクラシキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒と和食のお店
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 西武池袋線 練馬駅より徒歩3分 都営大江戸線 練馬駅より徒歩3分
勤務地 東京都練馬区豊玉北6-14-2 ゴールドハイツ練馬 101 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒と和食のお店> 酒膳 蔵四季

こだわりの日本酒と旬の料理が味わえるお店!地域に密着したお店で一緒に働いてみませんか?

お魚や日本酒にはこだわる地域密着型の和食店。
地元客を中心に、ビジネスマンなどの幅広い年代の方でいつも賑わっています。
週末には家族連れのお客様も多く、店内はいつも楽しい会話や笑い声が飛び交っています。

◆お酒の勉強ができる◆
酒蔵さんと関わることも多く仲良くなれるチャンスです!お店でお酒の会も年3~4回開催しているので私たち、お客さん、酒蔵さんたちみんなで楽しみましょう!

■店内について
お客様とスタッフ同士が楽しい会話を交わすカウンター席。
気の合う仲間との食事やお酒が堪能できるテーブル席も用意しています。
23席ほどのお店ですが、狭苦しい感じはなく、ゆったりと過ごせるスペースです。

◆こんなスタッフ活躍中◆
現在、アルバイトメンバーは学生が中心(女性スタッフが多い)
正社員メンバーは男性3名!

■料理について
厳選された鮮魚で提供する「旬のお刺身」や四季折々の食材を使った逸品メニューが中心。
日本酒と合う一品料理や〆にいいボリューム満点の料理まで、職人たちが作る豊富な種類がそろっています。海鮮だけでなく野菜料理も多数。
【メニュー】
・松茸の土瓶蒸し
・九条葱の玉子焼き
・釜飯

■自慢の日本酒
40種類以上(他店に比べて種類が多い)の厳選された日本酒を揃えています。定番のモノから希少なモノまで種類が豊富☆
特に長野県の天恵の美酒『大信州』を置いているのが自慢!
初めて日本酒を飲む方から日本酒好きの方まで、どんな方に合う銘柄がかならず見つかります!

当店で働くスタッフは優しいスタッフばかりです♪
未経験の方には丁寧に教えます。経験のある方は一緒に力を合わせながら働きましょう。
新しく生まれ変わったお店ですので、一緒に「酒膳 蔵四季 」を盛り上げてくれる方、大歓迎!

ご応募お待ちしております!
<応募先>酒膳 蔵四季

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。