オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 酒と料理 戸塚駅横研究所

「酒と料理 戸塚駅横研究所」の求人情報

[ サケトリョウリ トツカエキヨコケンキュウジョ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 地酒居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR東海道本線 戸塚駅より徒歩1分 JR横須賀線 戸塚駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町8番地 ラピス2 B1 [地図]
定休日 日曜定休
運営 有限会社食事屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地酒居酒屋> 酒と料理 戸塚駅横研究所

2010年オープン、「料理と日本酒のペアリングをお客様と共に研究する」をコンセプトに掲げる和食居酒屋です。今年中に弊社では3店舗目となるお店を出しますが、当店の副料理長が料理長として異動するため、代わりに頑張ってくれる方を募集します。

当店はランチ営業をしていないので、夕方の開店まで仕込みに集中できます。
未経験の方は食材のカットから経験豊富な料理長(41歳)が丁寧に指導します。煮物・焼物の調理や盛り付けなども一つひとつ着実に覚えていってください。経験者には、スキルに応じて仕事をおまかせしていきます。

同時に当店の一番のアピールポイントである「料理と日本酒のペアリング」をお客様に提案できるよう、毎月の勉強会や親しい杜氏さん達と直接教えていただくことで日本酒の知識を増やしていきましょう。時には一緒にお酒を飲みながら勉強することもあります。
弊社では独自のペアリング術があり、そのまま仕事に役立ちますよ。

ゆくゆく料理長を目指したいという方は、食材の仕入れや原価管理、新メニューの提案・開発などのスキルを身に付けていってください。
<応募先>酒と料理 戸塚駅横研究所

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。