オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. ホルモン焼肉西麻布8hachi
NEW! 【月8日休み◎】今までの経験を生かせる!未経験スタートでもOK◎成長を続ける企業の話題ブランド

「ホルモン焼肉西麻布8hachi」の求人情報

[ ホルモンヤキニクニシアザブハチ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホルモン焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩8分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区西麻布1-4-25 寿ビル 1階 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社トゥエルヴ
こだわりのおしゃれな外観☆
こだわりのおしゃれな外観☆

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜 経験より人柄や人間性を考慮して決定します
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 未経験者大歓迎!
<経験より人柄や想いを重視します>

◆明るく元気に接客できる方
◆共に働く仲間を大切にできる方
勤務時間 月/15:00~24:00
火~木/15:00~翌1:30
金/15:00~翌3:00
土/15:00~24:00
※シフト制
※休憩あり、終電考慮します。
例 13:30〜23:30
\◎人材補強&育成で勤務時間はさらに改善予定◎/
終電考慮
休日・休暇 月8日休み

日曜定休、GW・夏季・年末年始休暇、他連休有
\◎人材補強&育成で休日も増える予定◎/
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇 転居支援制度有り
決算賞与有り
社員食事会有り
\◎人材補強&育成で待遇も充実予定◎/
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
----・----・----・
\あなたの意見・提案は大歓迎/
お店づくり&会社づくりに参加のチャンス!
みんなで一緒に成長していきましょう◎

----・----・----・

〈仕事内容〉
・ホール業務
・調理業務
・シフト作成
・売上管理など

店舗運営業務全般をお任せします。
はじめは接客や調理を担当していていただき、慣れてきたらサービス改善などの業務にも携わっていただきます!
将来の店長候補として活躍するにあたって、既にマネジメント経験がある方は、その経験を活かしていただけます。

◇\\POINT//◇
業務・環境改善に参加できます
スタンダードを大切にしつつ、新しいアイデアを探求する当社では、店舗からの意見に積極的に耳を傾けます。
発展途上中の当社は、まだ完璧な体制が整備されているとは言えません。
そのため、業務や労働環境への前向きな意見を発信し、サービスや福利厚生の改善へ参加してくれる方を大歓迎します!
フラットで風通しの良い環境のため、気軽に意見を言える雰囲気が特徴。
全員が主役となり、お店づくり・会社づくりに参加できる環境です◎

新しいスキルが学べます
基本を反復し、その中で新しいメニューやサービスを生み出す能力を身に付けることが可能◎
スタッフからの意見を取り入れ、より良い店舗づくりを目指しています。

経験よりスタッフの人柄や想いを重視
「お客様に寄り添った対応ができる」
「唯一無二の焼肉ブランドを広めたい」
「会社と共に成長したい」
私たちは豊富な経験や知識よりも、こうした意見や考え方を大切にしています。
みんなで協力し、相談しながら一緒に成長していきたいです!

〈こんなスタッフを歓迎します〉
・焼肉店での勤務経験がある方
・未経験でもやる気がある方
・料理が好きな方
・飲食店で経験を積みたい方
・飲食店での仕事に興味がある方

ーーまずはやる気があれば大丈夫!
働く環境づくりにも携われるので、あなたの意見が採用されることもあります。
成長意欲がある方大歓迎です◎

あなたのご応募を、お待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 英会話 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ホルモン焼肉西麻布8hachi 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <ホルモン焼肉> ホルモン焼肉西麻布8hachi

メニュー開発でやりがいもたっぷり!
メニュー開発でやりがいもたっぷり!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
営業14年目に突入!
今後もより良い店舗を目指し、日々尽力していきます!
あなたのアイデアを取り入れることも◎
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


◆◆ ホルモン焼肉8hachi ◆◆
『ホルモン焼肉8hachi』は、新鮮で美味しいホルモン焼肉を<安心価格><上質空間>でご提供する焼肉店。
西麻布、大人のお洒落な街で、大衆的なホルモン焼肉をお客様に楽しんでいただくことを心がけております。
行動指針である「健康・声・笑顔・ポジティブ・謙虚・自立・感謝・誠実」を大切にし、みなさまに愛されるお店をめざしています。

▶女性多数活躍!カジュアルスタイリッシュな焼肉店
焼肉店と言えば、煙もくもく!壁には油!というイメージがある方も多いと思いますが、当店は違います。
各テーブルには排煙フードを完備し、仕事後もにおいが気になりません。
店舗内は白を基調とした清潔感溢れる洗練空間。女子会でご利用いただくことが多くあります。
女性ならではの意見を発信し、サービス改善に貢献していたくことも可能です!

▶こんなメニューでお客様をおもてなし
「とにかく新鮮でうまいホルモン、お肉を楽しんでいただきたい」
という想いから、新鮮な食材を仕入れ提供しています。
お客様の好みに応じてその場、その場で違うおまかせコースなどが人気◎
そのお肉を一番美味しく食べられる方法でご用意します。
基本メニュー+おまかせメニューというように、今後も新メニュー開発を進めていきます!

▶こんなスタッフが活躍しています
現在アルバイトを含め、10代から40代のスタッフが仲良く、楽しく働いています!
分け隔てなく、みんなで働きやすい環境をつくっています◎

◇◇= 今後の展望 =◇◇
今までのお客様を大切にしつつ、これからもっと良くしていきたいと考えています。
東京を中心に海外への出店も視野に入れ、さらなる店舗展開を目標に取り組みます。
スタッフに対しては、働きやすい環境をつくるために、出勤日数や労働時間など、ぜひ、相談に乗らせていただきます!

──当社はまだまだ成長途中の会社です。
大変なこともありますが、本当に楽しく、たくさんのやりがいに溢れています。
一緒に楽しみ、そして成長し続けましょう!

◆◆ 採用担当からのメッセージ ◆◆
ここまで、読んでいただきありがとうございます!
興味を持っていただけたら、当店に来ていただき、料理や雰囲気を感じとってもらえればなと思います。もちろんサービスさせていただきます!
気に入ってもらえれば、ぜひ面接であなたの得意なことや働き方などいろいろなことをお話ししましょう◎
あなたのご応募を、お待ちしております!



\\自分の成長を楽しめる!//
【運営会社:株式会社トゥエルヴ】
より働きやすい労働環境への改善、焼肉以外の業態出店など、ブラッシュアップを考えています。
店舗に立つあなただからこそ、現状の課題や改善提案ができると思います。
「自分の仕事を進化させるのが好き!」「会社と一緒に成長したい!」
そんなチャレンジ精神と向上心、そして自分の成長を楽しめる姿勢がある方と一緒に働きたいと思っています。
新鮮なお肉でおもてなし
新鮮なお肉でおもてなし
当店のスタッフたち♪
当店のスタッフたち♪
ホルモン焼肉8hachiで活躍!
ホルモン焼肉8hachiで活躍!
洗練された大人の雰囲気◎
洗練された大人の雰囲気◎
おいしいお肉たち☆
おいしいお肉たち☆
心を込めてご提供しています
心を込めてご提供しています
<応募先>ホルモン焼肉西麻布8hachi
店長候補・マネージャーの募集
ホルモン焼肉西麻布8hachi
ホルモン焼肉西麻布8hachi [ホルモン焼肉]
六本木駅より徒歩8分 乃木坂駅より徒歩7分
店長候補・マネージャー 月給35万円〜