オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「RIKIYA」の求人情報

[ リキヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 創作料理×炭火焼ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR総武線 錦糸町駅より徒歩2分 都営新宿線 住吉駅より徒歩8分
勤務地 東京都墨田区江東橋4-26-17 1F [地図]
運営 株式会社ラピストレース

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作料理×炭火焼ダイニング> RIKIYA

◆◇◆鮮度抜群の野菜と地鶏料理 〜 オシャレな創作ダイニング◆◇◆

お客様に素材そのものの魅力を楽しんでいただくべく、国産地鶏や旬の野菜の創作料理を提供するダイニング。

自慢の串焼きの他、
☆鶏もものスパイス焼き
☆自家製スモークチキン
☆こだわり野菜スティック
☆大根もち・・・etc♪

こだわりの食材を使用した豊富なメニューをご用意しています。

白を基調にしたモダンな店内は、居酒屋とは思えないくらいオシャレな空間。
みんなでわいわい…、おひとり様で…、デートにもピッタリです!

〜☆〜 採用担当者からのメッセージ 〜☆〜
私たちは、お客様に料理やサービスを通じて、"幸せな時間"、そして"笑顔"をご提供するために、日々努力を重ねています。
接客スキルの向上やメニュー開発などはもちろん、実際に日々お客様と接する中で気づく、細かな心づかいを大切にしています。

「チャレンジしてみたい!でも何からやれば良いのか分からない…。」
そんな方達に、これからの道を示せるような環境づくりをしています。
当店で、自分に合った働き方を見つけませんか?
私たちと一緒に新しい一歩を踏み出しましょう。


あなたが活躍できる場所をご用意して、お待ちしています!
<応募先>RIKIYA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。