オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 克ツ 下北沢

「克ツ 下北沢」の求人情報

[ カツシモキタザワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 朝引き焼き鳥、居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 京王井の頭線 下北沢駅より徒歩2分 小田急小田原線 下北沢駅より徒歩2分
勤務地 東京都世田谷区北沢2-33-3 第一片柳ビル 1F [地図]
運営 151-A-RC株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <朝引き焼き鳥、居酒屋> 克ツ 下北沢

あなたは焼き鳥で感動したことがありますか?
幼い頃に食べた焼き鳥の印象が変わるかもしれません。


目印は赤い提灯。仕事帰りにフラッと立ち寄れる気軽な雰囲気。
木を使った和テイストの店内では、気心知れた仲間との楽しい時間が流れます。

目指しているのは、『おかえりなさいっ。今日もお疲れ様。』って言って迎えられるお店。
アットホームで、ついつい寄りたくなる。
スタッフもお客さまも、家族のように温かくて親近感のある楽しいお店。
そんな理想を求めて、程よい距離感の接客を心掛けています。

メニューも現状に満足することなく、お客さまのニーズをしっかり把握し、それにお応えすることで着実に常連さんを掴んできました。
これからも変わらず「今、お客さまが求めているものを提供する」ために、どうすればいいかを常に考え、期待に応えていきたいと思っています。

~肉へのこだわり~
生でも食べられる朝挽き鶏たちを使用し、部位ごとにいちばんうまい産地を厳選し、こだわりの塩を5種ブレンドし、備長炭で焼き上げています。
もちろん、毎日丁寧に1本1本串打ちを行います。
日によって数少ない「稀少部位」の串もあったり、鶏好きにはたまりません!

~野菜へのこだわり~
当店の野菜は、自社栽培。農園を借りて丹精込めて作っています。
早朝にその日に使う分の野菜を採り、そのままお店へ。
鮮度がいいので、素材の味も抜群です!

【 運営会社:151-A-RC株式会社 】
飲食店経営雑誌にも多数掲載実績のある、飲食業界から今注目されている企業です!
現在は、9店舗の飲食店を運営中。

私たちが目指しているのは、働く皆さんに「この会社に入って良かった」と思ってもらえる企業。
そのために、コミュニケーションがとりやすく、挑戦がしやすい環境づくりをしています。
スタッフ間はもちろんトップとの距離も近いから、なんでもすぐに相談できます。

これまで店舗展開をしてきて、居酒屋やバルの経営はやはり「人」ありきであると確信しています。
当社で働いているスタッフは全員人間力が高く、成長のための努力を惜しみません。
幅広い業態を運営しているので、1つの業態で頑張っているスタッフもいれば、いろいろな業態を観ながら視野を広げているスタッフもいます。

また、スタッフそれぞれの個性を尊重しているため、金髪もピアスもOKにしています。
大事なのは、外見じゃなくて中身です!
スタッフやお客様のことをしっかり考えられる方なら大歓迎します!

★スタッフそれぞれの希望するキャリアを経験していける環境です。
●将来独立して飲食店経営をしたい方
店舗マネジメント方法・コストマネジメントなどを経験し、評価制度に基づいて昇給していくため、独立に向かって資金を貯めることも可能!

●同じ会社でキャリアアップしていきながら安定的に収入を得て、長期的な目線
で将来的に安定して働きたい方

評価制度を導入し、それぞれの成長度合いに応じて、キャリアアップするための次のステップが何なのかを明確にしながら働ける体制を整えています。多店舗で展開していきたいという会社の方針を基に、店舗をまとめるマネージャー職などキャリアアップできる環境を整えています。

お酒好き、おしゃべり好き、料理好き、きれい好きのあなた!
一緒にお店を盛り上げてみませんか?
誰でもできる店づくりではなく、自分たちにしかできない店づくりをしていきましょう!

~ 運営店舗紹介 ~
<焼鳥・炉端業態>
■克ツ 新代田
■克ツ 下北沢

<日本ワインバル業態>
■道玄坂バル克ツ(渋谷)
■道玄坂バル克ツ HANARE(渋谷)

<シンガポール料理業態>
■新東記(恵比寿)
■新東記 CLARKE QUAY(大手町)

<独立支援店舗>
■烏山バル ミクリヤ
■克ツ 高田馬場
<応募先>克ツ 下北沢

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。