オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「樹藝夢」の求人情報

[ ジュゲム ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ・レストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西武池袋線 練馬駅より徒歩10分 都営大江戸線 練馬駅より徒歩10分
勤務地 東京都練馬区豊玉中4-11-24 [地図]
定休日 木曜日
運営 株式会社渋谷園芸

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ・レストラン> 樹藝夢

◆◇-----------------------
☆2023年2月にリニューアルオープン予定のベーカリー フレンチイタリアン☆
リニューアルにつきベーカリー工房を新設いたします。♪
ベーカリーで働いていた方も、パン作り以外もたくさん学べますよ♪
もちろん、パン作りの腕を存分に生かしてもらえる環境です。

コロナ禍でも業績好調で、業態を広げます◎
和気あいあいとしたスタッフを大切にする職場で、一緒に働きませんか?
-----------------------◇◆


お花と食事が両方楽しめるレストラン
西武池袋線・練馬駅から徒歩10分の立地にあるお店。
練馬というやや郊外の閑静な地域で45年に渡って愛されている、花と植木の専門店『渋谷園芸』。
その一角にあるのが、当店である『カフェレストラン樹藝夢』。
お店は閑静な住宅街のなかにあって樹木や草花に囲まれているため、ちょっとした隠れ家のような雰囲気です◎

アンティークな雰囲気漂う店内には、社長自ら収集した骨董品も並んでいます。
なかにはなんと、美術館にあってもおかしくない貴重なものも。
テーブル・イス・食器にいたるまで、こだわりが詰まったお店です。

緑あふれるテラス席も、当店の魅力の一つ。
お花に囲まれて食べることができ、オシャレな気分いっぱいになれることがお客さまに大好評。
お客さまからは「練馬じゃないみたい」とよく言われ、「別世界」を味わえるお店です♪
もちろんスタッフもオシャレな気分で働くことができ、木々やお花が純粋に好きな方・自然に触れるのが好きな方にはピッタリの職場ですよ◎

店長兼料理長より求職者のみなさまへメッセージ
どの店もおいしい時代。
誕生日のお祝いの予約で、サプライズのサービスがあっても驚かない時代です。

だからこそ私たちは、そんなお客さまの期待を超えたい。
素材、メニュー、味、盛り付け、サービス、店舗空間……
それらの総合演出により、「期待を裏切る感動」をお客さまにご提供したいと考えています。

技術や経験は関係ありません。
興味をもって飛び込んできてもらえたら、大変嬉しいです。



〜『株式会社渋谷園芸』について〜
当社は東京・練馬に本店をかまえ、鉢物から切り花、野菜の苗や庭木の苗、土や鉢まで幅広い品揃えの園芸店を営んでいます。
本店以外にも、都内と神奈川に支店を4店舗、ネットストアも運営。
本店は45周年を迎え、長きに渡って「練馬」の方々に愛されています。
<応募先>樹藝夢

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。