オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

「創彩遊膳凛」の求人情報

[ ソウサイユウゼンリン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和洋創作
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 西武新宿線 狭山市駅より徒歩1分 
勤務地 埼玉県狭山市入間川1-2-3 SKビル 1階 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和洋創作> 創彩遊膳凛

西武新宿線「狭山市駅」西口徒歩1分!創作うどんと創作和洋食のお店です。
落ち着いた雰囲気で、テーブル席とカウンター席のある店舗です。
ランチは周辺にお住いの女性客が多く来店し、夜は常連のお客様や周辺企業様のご宴会など幅広くご利用いただいております。
オープンして10年を迎えます。一時的に休業していましたが、この度、6月から☆メニューを一新!!新しいメンバーで再出発します☆
自身の経験とアイデアで創作的な料理を提供したい!新しい環境の中でチャレンジしたい!笑顔でお客様に喜んでもらいたい!料理人・調理補助&ホールスタッフを大募集!!
今後、更なるメニュー開発や顧客サービス向上を図って行きたいと思っています。
料理に対しての情熱・ヤル気がある方、大歓迎です!
あなたの力でお店に新しい風を吹かせてください!
<応募先>創彩遊膳凛

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。