オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イタリア料理 トラットリア レガーロ

「イタリア料理 トラットリア レガーロ」の求人情報

[ イタリアリョウリ トラットリア レガーロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR横浜線 新横浜駅より徒歩5分 ブルーライン 新横浜駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県横浜市港北区新横浜3-17-15 リバティー新横浜ビル 1階 [地図]
運営 株式会社スフィーダス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア> イタリア料理 トラットリア レガーロ

 落ち着いたくつろぎ空間を提供する! 新横浜の本格イタリアン

Esso quello che e come Regalo?
レガーロとはイタリア語で “贈り物”
お客様においしい料理と楽しいくつろぎの時間をお届けします。

イタリアや都内有名店で修業したシェフが作る本場イタリアンが楽しめます。本格コース料理からピッツァ、パスタなどカジュアルなイタリアンまで幅広い料理でおもてなし致します。築地から仕入れた新鮮な魚介を使った前菜、イタリア直輸入のチーズ、小麦粉を使った自家製ピッツァ、手打ちパスタはおすすめ。ワインも豊富に揃えています。
常にその時期、一番おいしい食材を使った料理を提供しています。

創業20年 地元で愛されるイタリアン
入れ替わりの激しい飲食業界で、たくさんのお客様のおかげで創業20周年を迎えることができました。
平日は女性客を中心に近隣オフィスのお客様にランチ・ディナーともにご利用頂いております。
土日は、近くに結婚式場が多数あり、パーティーや結婚式の2次会、また横浜アリーナからもすぐ近くのため、イベント帰りのお客様など様々なスタイルで利用されています。

●求める人材●
技術や経験よりもやる気と人柄を重視します

・キッチンスタッフはイタリアン経験者大歓迎、給与面も優遇します。
・イタリアン未経験の方でも料理長をしっかりサポートできる方であればOK!(今まで別の業態で働いていて、これからイタリアンを学びたい方も大歓迎です!)
・一生懸命学ぶ気持ちがある方なら、料理学校在学中、卒業したばかりの方でも大歓迎です!
・キッチンで色々経験を積みたい方もぜひ!

・地方から出てくる方も、プライベートの生活も含めてできることは全力でサポートしますので、心配いらないです。安心してうちの店に来てください。(地方にお住まいの方は電話やメールでお話してから後日ご都合つく時に面接しますのでまずはお問合せ下さい)

・現在、料理学校に在学中の方も大歓迎ですので、興味ある方は一度お問合せ下さい。(インターンも大歓迎!いつでも受付しててますので、ぜひ一度お問合せ下さい)
イタリアン未経験の方大歓迎!料理長をしっかりサポートできる方であればOK!
キッチンスタッフはイタリアン経験者は給与面も優遇します。

キッチンで色々経験を積みたい方もぜひ!

ホールスタッフは丁寧な接客ができる方であれば、学生やフリーターの方も大歓迎です!

●仕事内容●
キッチン業務
小さいお店なので、下積み期間などはほぼなく、入社後すぐに実践経験を通じて学んでいってもらいます。
いいものは誰の意見でも取り入れるので、ぜひ接客的に新メニュー作りや味の改良などに参加してください。
ホール業務
お客様目線でどこまで気配りができるかが、接客の全てだと考えています。
堅苦しい決まりやルールはないので、お客様にとって楽しくて居心地の良い空間を提供できるよう常に心掛けて接客をお願いします。
ぜひ積極的にお客様とお話して接客を通してスタッフにとっても楽しい空間にいっしょにしていきましょう。

●店の特徴●
アットホームでスタッフ全員が楽しく働ける職場
カジュアルなピッツァやパスタからコース料理まで、幅広いイタリア料理を提供しています。
イタリアで修業し、都内の名店で料理長を勤めていた方が料理長です。
料理長も非常に優しいので、入社してすぐのびのび仕事ができる環境です。
<応募先>イタリア料理 トラットリア レガーロ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。