オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神楽坂 ちょうちん

「神楽坂 ちょうちん」の求人情報

[ カグラザカ チョウチン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 居酒屋(おでん・日本料理)
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR総武線 飯田橋駅より徒歩5分 東京メトロ有楽町線 飯田橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区神楽坂3-1 川端ビル 1F [地図]
定休日 日曜・祝日・月曜含む休業日平均月8日以上、GW・お盆・年末年始
運営 有限会社有本

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋(おでん・日本料理)> 神楽坂 ちょうちん

大人の街「神楽坂」で32年。毎日市場で仕入れる旬の食材~野菜・魚介・肉をを生かした和洋様々な料理が魅力の店

小さなお店なのでこれから独立を志す人にも、丁寧な指導、季節を感じる様々な
料理やお酒を通じて多くを学んでもらうことができる実績のあるお店です。
料理やお酒の試食・試飲も楽しみの一つです。
職場でしっかり働いたあとは、サーキット場、いちご狩りにBBQと、休日も全力であそびます!
一緒に働いてくれる新しい仲間(アルバイト)を募集します!

個人経営でアットホーム。
20-30代が中心の楽しい雰囲気の中で仲間と一緒に成長できる職場です。
元気に明るく一緒に働いてくれる方歓迎!
神楽坂という土地柄、大人のお客様が多く女性スタッフも安心。常連のお客様が多く親しみやすいので、お客様との会話も弾みます。

"食彩の王国" "トーキョーライブ‪22時‬"などメディアでも度々紹介されている人気店でのお仕事です!

未経験者の方でもスキルを身に着けられる様、しっかりフォローします!
お客様やスタッフの方もあたたかく、働きやすい環境です!
展示会や酒会(試飲会)新しい料理の試食など、未経験の方でも自信を持ってお客様におススメできる様になります。

忙しいお店ではありますが、みんなで協力しながら、元気に明るく一緒に働いてくれる方大歓迎です!

まずは、お気軽にご応募お待ちしております。
<応募先>神楽坂 ちょうちん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。