オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ビストロ フェーヴ

「ビストロ フェーヴ」の求人情報

[ ビストロ フェーヴ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 自然派ワインビストロ
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 都営新宿線 神保町駅より徒歩3分 JR中央線 水道橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区神田神保町1-44-5 フィオーレ神保町 1階 [地図]
定休日 日、祝 、年末年始、GW

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <自然派ワインビストロ> ビストロ フェーヴ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ナチュラルな素材をとことん追求
お客様ひとりひとり、お料理ひと皿ひと皿に
目が行き届く小さなビストロ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


神保町駅から徒歩3分。店内には木の素朴な温もりがあふれる『ビストロ フェーヴ』は、「料理もワインもシンプルでナチュラル」にこだわった、20席の小さなビストロ。
2013年のオープン以来、心が安らぎ身体に優しい、旬を大切にした美味しいフレンチをお届けしています。

◆◇素直に「美味しい」ものを求めて◇◆
『ビストロ フェーヴ』では、直接会って話を聞いた農家や精肉業者から、無農薬野菜や新鮮なジビエなどを厳選して仕入れています。
お料理のポイントは「鮮度と加熱」。選び抜いた素材を余すことなく使い、丁寧に調理。シンプルな火入れで、本来の美味しさを引き出しています。

また、ワインも生産量が極少ない自然派ワインといった、農薬や化学肥料に頼らないブドウ本来の味わいが活きたナチュラルなものをご用意。他店ではなかなか飲めないワインも含め、常時150種は取り揃えています。

ケミカルな食品があふれる中、お客様により良いものを安心してお召し上がりいただきたいという思いから、素直に「美味しい」と感じるものを追求。たどり着いた「当たり前」の答えが、生産者の顔が見えるナチュラルな食材やワインです。
すべてのお客様、すべてのお料理に目が行き届くお店で、常に季節を感じる自然な美味しさをお届けしています。

◆◇スタッフの「今」と「これから」を育てます◇◆
『ビストロ フェーヴ』では、各種研修や試飲会への参加、生産者への訪問などを積極的に行っています。熱い思いを持つ生産者との話は、刺激になること間違いなし。きっと将来の役に立ちますよ。
また、ゆくゆくは独立をと考えている方には、オーナーの海外経験や開業ノウハウについて惜しみなく教えます。しっかりと支援しますので、当店で夢を叶えてくださいね。

◆◇ライフスタイルを大切に、やりがいを持って働けます◇◆
基本的な休日は日曜と祝日。その他、年3回の連休がありますが、あなたのライフスタイルに合わせて、週休2日制も選べます。プライベートも大切にしながら働けますよ。
現在は、社会保険完備に向けて準備中。働きやすさをどんどん前向きに整えています。
あなたの成長には、給与でしっかりとお応えしますから、やりがいも感じられると思います。

食に興味があり、食べる事、作る事が好きな方。
今、様々な考え方や熱い気持ちに触れて、多くのことを学びたい方。
今までのキャリアを活かしながら、これからの将来のためにしっかりと成長をしたい方。
一緒に魅力あふれるお店を作っていきましょう! ご応募をお待ちしています!
<応募先>ビストロ フェーヴ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。