オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 14:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. THE SOUL GARDEN
  4. 店長候補・マネージャー
※ 現在募集は終了しています

「THE SOUL GARDEN」の求人情報

[ ソウル ガーデン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 ミュージックバー
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分 JR山手線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座7-5-5 長谷第一ビル 地下1階 [地図]
定休日 日曜日、祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 ・店長・バーテンダー経験ある方優遇
・飲食経験(お酒作れる方)3〜5年以上ある方
※店長経験なくても、・バーテンダー経験のある方でキャリアアップのため頑張りたい方は考慮します!
勤務時間 正社員 18:00〜翌3:00(LO2:30)
休日・休暇 日曜日、祝祭日、GW休暇、年末年始休暇、有給休暇、夏季休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 有給休暇
待遇
資格取得支援 バイク・車通勤OK 髪型自由 制服貸与
仕事内容・
求める人物
店長兼バーテンダーとしてお店をお任せしたいと思います。
カウンター内でドリンク カクテル・料理を作りながらのカウンター・ホールにての
接客業務が主な業務です。
■SOUL MUSIC、DISCO MUSIC、R&Bなどの音楽が好きで場を盛り上げるのが好きな方
( DJ経験、ダンサー経験のあるバーテンダーも優遇します)

■お店の運営、管理(ドリンク、食材発注仕入れ、原価率計算など)も見て頂きたいと思いますので、
 お店の運営やノウハウを覚えたい方または経験ある方優遇します。

■明るく、笑顔で、人と接するのが好きで、サービス精神旺盛な方。

■新しい事を企画したり、チャレンジする事が好きで熱意があり、冷静な行動力のある方

■音楽(70年〜80年代SOUL、R&B、ディスコミュージックなど)が好きな方、音楽知識の豊富で興味のある方。

■毎週火曜日〜金曜日は毎日それぞれ違うDJが入ます。第一土曜日 第四土曜日はイベント開催日です。

シックでスタイリッシュな内装ですが自然と落ち着ける雰囲気でありながら、時によってはDJのかける音楽で踊ってしまうお客様もいらっしゃるほど、楽しく盛り上がる当店の運営をお任せ致します。
社交性があり、営業センスがあり、全てはお客様のために笑顔を絶やさない。
自然体の笑顔とサービスでおもてなしが出来る方。
「お客様ひとりにもそれぞれのサービスがある」と、気配りでお客様の心を癒してほしいと考えております。

身につくスキル! 学べる知識!

カクテル技法 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>THE SOUL GARDEN 店長候補・マネージャーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <ミュージックバー> THE SOUL GARDEN

◆◇◆ どんなときでも、最高の歓びと満足を得られる店に ◆◇◆

それぞれのお客様に合わせたおもてなしや丁寧なサービスや、音質の良い音楽を聴きながら頂く美味しいドリンク、それらをもっと心地良くしてくれるのは気軽で落ち着ける空間。

『The Soul Garden』が目指すのは、帰るときに心から「来て良かった!また、是非来たい!」と思っていただけるお店です。
帰るときには今日のいやな事を忘れて、明日の活力につながる元気になっていただける場所でありたいと考えています。

お店があるのは、メトロ銀座線の銀座駅から徒歩5分、並木通りにありシックでスタイリッシュな内装ですが自然と落ち着ける雰囲気です。

技術よりも、まずはやる気があり 社交性があり、営業センスがあり、全てはお客様のために笑顔を絶やさない。口下手ではありますが、自然体の笑顔とサービスでおもてなしが出来る方、一緒にお店を造り上げていきましょう。

あなたの個性やアイデアをいかせる機会がたくさんあります。
自分のお店のように、やりたいことがあればどんどん提案し、自分のお店として実行してください。
あなたの持っている個性、実力を最大限発揮して活躍してみませんか?

あなたが思う存分に表現、発揮できるよう、できる限りサポートしますので、
このチャンスを見逃さないで下さい。
お会いできる日を楽しみにしています。
<応募先>THE SOUL GARDEN 店長候補・マネージャーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。