オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:13]

「鳥おき」の求人情報

[ トリオキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 焼き鳥専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東急東横線 学芸大学駅より徒歩3分 
勤務地 東京都目黒区鷹番3-19-15 桜マンション 1F [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥専門店> 鳥おき

◆◇独立して自分のお店を持ちたい方必見!
短期間で経営ノウハウを学べる環境◎
古民家風の外観が目印の、焼き鳥料理の専門店で即戦力として働きませんか?◆◇


有名焼鳥店で修業を積んだ店主が2012年に独立。
東急東横線、学芸大学駅から徒歩3分。
オープン以来、地元の方を中心に人気を集めている店、『鳥おき』。
業界の方がお忍びで現れることも…。

落ち着いた雰囲気で、食事のペースや会話に気を配ったサービスを心掛けていますので、お酒と料理をゆったり味わうことができます。
お客様との距離が近いので、スタッフとのコミュニケーションも楽しみのひとつです。

~【ここが一押しポイント】~
◆◇味と鮮度が自慢!◇◆
素材にはもちろんこだわっています。使用しているのは、三重県産の伊勢赤鶏。
産地から直接仕入れているので、鮮度は抜群!
一羽丸ごとの状態から捌くので、稀少な部位もご用意できます。
丁寧に仕込み、一本一本手で串打ちしています。

◆◇経営ノウハウが学べる環境!◇◆
当店は、独立に向けて手に職を付けたい方をしっかりサポートします。
料理人としての幅を広げるチャンスはもちろん、店舗運営のノウハウを短期間で学べます。
未経験者でもイチから学べる環境がしっかり整っているので安心してください。
即戦力になれるような方大歓迎です◎新たな環境で、これまでの経験を存分に発揮しませんか!

~【こんな方歓迎します】~
・将来、焼き鳥職人として独立を検討されている方
・経営ノウハウを短期間で学びたい方
・経験をいかし、力試ししたい方

当店は独立支援制度があります。
「将来は自分のお店を持ちたい」という方を応援しています。
学びたい!という気持ちさえあれば、応えられる環境です。

当店での経験は、きっとあなたの力になります。
飲食店の魅力を再確認できるはずですよ!
少しでも興味を持ってくださった方、まずはご応募ください。
<応募先>鳥おき

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。