オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板焼 鉄板人

「鉄板焼 鉄板人」の求人情報

[ テッパンヤキ テッパンジン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 鉄板焼・お好み焼き♪
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩2分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西1-14-6 HAGIWARABld 2階 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社RisingBoat

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼・お好み焼き♪> 鉄板焼 鉄板人

◇◆============
\\正社員・アルバイトを同時募集//
アルバイトは勤続2年以上のスタッフばかりで、定着率GOOD◎
お客さまだけでなく「スタッフも居心地が良い空間づくり」がモットーです!

============◆◇

日比谷線・恵比寿駅から徒歩2分とアクセス良好♪
2013年7月からこの地で営業している『鉄板焼 鉄板人(テッパンヤキ テッパンジン)』です。

《こんなお店です♪》
▼▼ こだわりのお肉とお好み焼きが食べられるお店 ▼▼
芝浦の肉問屋に店主みずから足を運び、その日いちばん状態が良い《A5ランクの黒毛和牛》を直接仕入れ。
問屋から直送するため、鮮度抜群で上質なお肉をお値打ち価格で提供できることが当店の強みです。
サーロインの肉寿司やヒレステーキなど、こだわり抜いたお肉を使ったメニューお客さまに大好評です☆

当店のもうひとつの目玉、《京風お好み焼き》についてもご紹介!
京都から取り寄せた食材と、北海道産の日高昆布でとった出汁を合わせて……
ふわふわの生地にキャベツのシャキシャキ感、これもまた京都から取り寄せたお好み焼きソースのスパイシーさが、絶妙なハーモニーを生み出しています◎

▼▼ すみずみまで“おもてなし”が行き届くお店 ▼▼
当店は全18席、卓数にして7卓の小さなお店。
お客さま一人ひとりへ細かやな気配りを行き届かせられるよう、席数を絞っています。
「こぢんまりとしたお店だからこそできる、最高のパフォーマンス」を目指して。
お気持ちに寄り添う丁寧なサービスで、お客さまをおもてなししています◎

『鉄板焼 鉄板人』から求職者さまへのメッセージ
ここまで当店の求人をご覧いただき、誠にありがとうございます。
少しでもご興味をお持ちいただけましたら、まずは面接で一度お話してみませんか?
オーナーはスタッフの話を聞き、一人ひとりを理解することを大切にしています。
「飲食業は初めて」という方にも、基本から丁寧にお教えしますのでご安心くださいね◎
ぜひ、一緒にお店を盛り上げていきましょう!
あなたからのご応募を、心よりお待ちしています!
<応募先>鉄板焼 鉄板人

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。