オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本料理 丸しま

「日本料理 丸しま」の求人情報

[ ニホンリョウリ マルシマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ千代田線 湯島駅より徒歩4分 東京メトロ銀座線 末広町駅より徒歩4分
勤務地 東京都文京区湯島3-13-8 湯島不二ビル 1階 [地図]
定休日 日・祝
運営 株式会社 倭旬

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食> 日本料理 丸しま

老舗料亭で修業した店主が率いるこだわりの和食店です。
京料理をベースにしつつも独自のテイストを盛り込み、店主の持つソムリエの資格を生かしたこだわりの料理で、地元の旦那衆や食通が足繁く通う人気店です。
一年を通していろいろな魚や野菜を扱うので、仕事もたくさん覚えられます。
スタッフひとりひとりが将来の目標に向かって常に上を目指しながら、楽しく、そして真剣に仕事に励んでおります。
料理というカテゴリーで将来を真剣に考えている方は、是非ご応募ください。

< 未経験者も大歓迎です >
20代、30代が中心になって活躍しています。
これまで多くの若手が成長してきたお店です。
経験浅いところからスタートした22歳の調理スタッフも今では大活躍しています。
未経験の方でも成長できるようにサポートしますのでまずは一度お話できればと思います。
<応募先>日本料理 丸しま

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。