オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「巴里の介」の求人情報

[ パリノスケ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 自然派ワイン ビストロ
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅より徒歩3分 JR中央線 神田駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区神田司町2-14 大鷹ビル 1階 [地図]
定休日 月曜日のランチ、土、日曜、祭日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <自然派ワイン ビストロ> 巴里の介

神田の路地裏にある木で作った内装の落ち着いた店です。
客層は近くにお勤めの女性と男性が半々です。
お客様の年齢層も40歳以上で大人の方が気軽に入れる店です。
常連様のお客様が多いのも巴里の介の特徴です。
ランチはパスタとオムライスがメインです。
夜は自然派ワインと国産牛ホホ肉の赤ワイン煮がメインです。
他に自家製のもちもちチーズパンも人気があります。

オープンキッチンの店なので元気に大きな声が出せて、喋るのが好きな方が向いています。

飲食店が好きな方、元気で明るい方、大歓迎!あなたの笑顔とヤル気でお店に新しい風を吹かせてください!
<応募先>巴里の介

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。