オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月24日 07:57]

NEW! 【月8日休み】最上級のおもてなしを料理と共に届けませんか!ホールスタッフ、パティシエ特に大歓迎◎

「ミュージアム1999 ロアラブッシュ」の求人情報

[ ロアラブッシュ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態フレンチレストラン
客単価20000円以上 席数50席〜75席
最寄駅東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩8分 東京メトロ半蔵門線 表参道駅より徒歩8分
勤務地東京都渋谷区渋谷4-2-9 [地図]
定休日年末年始 夏季休暇
運営 ロアラブッシュ株式会社
ミュージアム1999 ロアラブッシュ
最上級の料理と接客スキルを学べます

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
レセプション・フロント募集
特徴
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1300円〜1500円 【レセプションニスト(レストランのフロント、受付のお仕事になります)】
※経験・能力等考慮の上、面談にて優遇
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ホテル・CA経験者優遇
勤務時間 10:00〜23:00(シフト勤務)
例1)10:00-19:00 (8h勤務・休憩1h)
例2)14:00-23:00 (8h勤務・休憩1h ※終電時間を考慮します。)
※予約状況で変動はあります。
※1日5時間以上・週3日以上で応相談
※フルタイム勤務できる方歓迎!
終電考慮 フルタイム歓迎
休日・休暇 シフト制
有給あり
待遇 交通費全額支給
昇給あり
制服貸与
社会保険完備
まかない・食事補助あり 制服貸与 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
【  仕事内容  】
レセプション・フロントスタッフとして、ご来店いただいたお客様の気分やお好みをお伺いしながら、召し上がっていただく料理をご案内してください。
いつ来ても落ち着ける、安心できるお店としての接客を心掛けてください。

◎お客様にとってお店の顔となる存在です
私たちのお店で、お客様と最初に話すのがレセプション(受付)。
常連のお客様が多いお店ですので、お客様のことを把握するのはもちろん、
一人ひとりに合わせた、おもてなし、配慮、コミュニケーションを大切にしています。

ご予約から、ご来店、お帰りになられるまでのすべてにおいて、お客様の為を思って接客をすることが私たちの想いです。

【  ここがポイント  】
新店舗オープン予定
今後新たに、パティスリーアトリエ(洋菓子工房)をオープンする予定です。
仕事に情熱をそそぐ努力家は『ロアラブッシュ』を舞台に活躍し、将来の糧となる事を約束します。
※新規出店準備中につき勤務地(都内23区内)が変更する場合があります。

独立を目指す方を応援いたします
普段の仕事の中で知識や技術の向上ができる環境は確実にあなたを成長させます。
技術を極めたい方、将来の独立を目指している方、様々な目標、目的があると思います。
『ロアラブッシュ』はあなたの「将来の目標」に近づける環境をサポートします。

【 こんなスタッフが活躍中! 】
◎サービススタッフ/22歳男性
調理専門学校を卒業して入社。最初の1年目はサービススタッフとしてレストランで働きました。
2年目に「キッチンとして転属を希望するのであれば異動できるよ」とシェフから声を掛けられましたが、サービスの仕事に魅力を感じ始めている事を伝え「引き続きサービスの仕事を極めたい」と返答しました。
レストランの営業中はサービス補助としての業務が大半ですが、結婚披露宴では接客する事も多く実際お客様のご希望も伺いながらサーヴしています。

身につくスキル! 学べる知識!

英会話 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 洋菓子の知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー テーブルマナー 店舗運営 メニュー開発
<応募先>ミュージアム1999 ロアラブッシュ レセプション・フロントの募集

お店の特徴 <フレンチレストラン> ミュージアム1999 ロアラブッシュ

ミュージアム1999 ロアラブッシュ
シェフ中嶋寿幸の料理にはファンが多い
~・~・~・~・~・~・~・~・~
青山の閑静な住宅街に佇む西洋館をリノベーション
1981年に創作フレンチレストランとしてオープン!
~・~・~・~・~・~・~・~・~


☆★都心とは思えない!青山の住宅街に佇むアンティーク西洋館☆★
1934年に建築された古いアンティークな西洋館が幻想的な雰囲気。
アール・デコに彩られた調度品、アールデコを代表するエルテのコレクションに囲まれる贅沢。くつろぎを約束された空間と最高のおもてなしで、贅沢な非日常を味わうことができます。
「ワンランク上の接客スキルを身に着けたい」そんな方にピッタリ!

□□□ 世界中から取り寄せた特別なワイン □□□
『ロアラブッシュ』のソムリエは、お客様とのコミュニケーションを大切にしております。
フランス産を中心に約450種類を取り揃えており、中にはヴィンテージの五大シャトーのものなど、素晴らしいワインも!
勉強会や試飲会にも行けますので「高級なワインに触れながらソムリエの勉強をしたい」という方には最高の環境です。

~◆ 料理を通して心のおもてなしを ◆~
『ロアラブッシュ』の総料理長・中嶋寿幸が大切にしているのは「心のおもてなし」を料理と接客に表現すること。
確かな技術はいつの時代も必要とされるもの。ぜひ、基礎から応用まで一流を身につけてください。

≪こんな料理をお出ししています≫
◎フランス産 鴨のフォアグラソテー
フランス産の鴨のフォアグラに、温かい夏果の黒イチジク添えて。
黒イチジクにはバンデビスのパウダーで程よいスパイスを。
バルサミコビネガーの酸味を合わせたソースが、フォアグラ、そして黒イチジクを引き立たせる贅沢な一品。

他にも『ロアラブッシュ』では、お客様に特別な時間をご提供するため、ランチやディナータイムなど、シーンに合わせたコースメニューを用意しております。

◆◇◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆◇◆
「お客様へ最高の感動を提供したい」
同じ想いを持つ仲間を募集します。

最高のおもてなしの為の技術・知識は、あなたの向上心を高め、良い刺激となります。
経験豊富なシェフやサービススタッフの親身なアドバイスを積み重ねて身につけてください。

あなたと共に働けることを、『ロアラブッシュ』スタッフ一同、こころよりお待ちしております。
 フランス料理のエスプリを旬の食材で
フランス料理のエスプリを旬の食材で
最高の技術と知識を学べるチャンス
最高の技術と知識を学べるチャンス
旬の一流食材で手間を惜しまない
旬の一流食材で手間を惜しまない
アンティーク西洋館のロアラブッシュ
アンティーク西洋館のロアラブッシュ
スタッフのアイデアをメニューに活かす
スタッフのアイデアをメニューに活かす
会員制ラウンジで特別なお客様を接客
会員制ラウンジで特別なお客様を接客
<応募先>ミュージアム1999 ロアラブッシュ
レセプション・フロントの募集