オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:00]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ビストロ熟肉

「ビストロ熟肉」の求人情報

[ ビストロナレニク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 自家製の熟成肉と手作りにこだわった本格ビストロ
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩3分 東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区新宿4-1-9 新宿ユースビルPAX 7F [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社トータルウェル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <自家製の熟成肉と手作りにこだわった本格ビストロ> ビストロ熟肉

★☆★「ビストロ熟肉」について★☆★

新宿駅南口の商業施設「NEWoMan(ニュウマン)」、高速バスターミナル「バスタ新宿」、JR・私鉄・地下鉄各線「新宿駅」から徒歩2~3分の好立地にある自家製の「熟成肉」と手作りにこだわったビストロです。

当店はおかげさまで6周年を迎え、業績も堅調に推移しています。
来店される多くのお客様に、さらにご満足いただける美味しい料理やあたたかいサービスを愉しんでいただきたいと、スタッフ一同、メニューやサービスのブラッシュアップに日々取り組んでいます。
一緒にお店づくりに参加して下さるスタッフを引き続き募集中です。


★☆★提供商品の特徴★☆★

当店のメインメニューは、何といってもオーダーメイドの専用熟成庫で20日~30日かけて自家熟成させるアンガス牛を使用した熟成肉ステーキです。また、自家製のソーセージ、熟成銘柄豚、シャルキュトリー、和牛の希少部位を使った熟成肉など、「熟成」にこだわった手作り料理も大変好評です。

エントランスでお客様を出迎える熟成肉の専用ショウケースは「圧巻」ですよ。
外から一望できますので、是非一度覗きに着て見て下さい。

また、当店は肉料理だけでなく、産地直送の新鮮な魚介や採れたて野菜など、季節の食材と手作りにこだわったビストロ料理、前菜からメイン、サイドメニュー、デザートまで、シェフやスタッフが考案したその日のオススメメニューなども自慢です。

オープンキッチンのお店なので、ホールとキッチンが協力して店全体を切り盛りしています。ワインも皆で決めて愛着あるものをお客様にオススメしています。

まだまだ課題の多い成長途中のお店ですが、色々なこだわりがいっぱい詰まったステキなお店ですよ。

私たちと一緒に繁盛店づくりを通して、一緒に成長しませんか。

ビストロ熟肉に、あなたの経験や個性、アイデアをプラスして、もっと素敵なお店にして下さい。


★☆★運営会社のこと★☆★

運営会社の株式会社トータルウェルは、当店のほかにも炭火焼鳥専門店、和牛焼肉専門店、韓国料理専門店、ピッツェリア、カフェなど、こだわりの専門店11店舗を運営しています。

また、基本的に自社ビル経営なので、安定性は抜群ですよ。

自社ビル以外では、新宿高島屋、東急渋谷ヒカリエ、JRシャポー船橋など、商業施設にも出店しています。


★☆★ここで学べること、出来ること★☆★

当店は、大手チェーン店とは異なり、店舗にメニュー開発や販売促進、スタッフの採用や人事、売上・原価管理など、店舗運営の権限を大幅に持たせた自由度の高い運営をしています。

チェーン店のような細かいマニュアルや本部の指導に縛られず、スタッフが自主的にアイデアを発揮しながら達成感を体感できるので、将来に向けたスキル形成が確実に出来ますよ。

また、厳選された安心安全素材と手作りにこだわっているので、料理人には遣り甲斐のある職場環境です。

将来の独立や今後のステップアップを考えている方には、特にオススメですよ。

お店からの投稿

  • ビストロ熟肉

    ローストビーフをプライムリブロースで仕込みます。

    メニュー・イチオシ食材
    2018/12/05
<応募先>ビストロ熟肉

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。