オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「かおりひめ」の求人情報

[ カオリヒメ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 香川・愛媛の郷土・せとうち料理
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区新橋2-19-10 新橋マリンビル 2F [地図]
定休日 年始
運営 株式会社サンケイ会館

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <香川・愛媛の郷土・せとうち料理> かおりひめ

◆◇==============
新橋駅から徒歩すぐの物産館内◎
香川&愛媛に特化した郷土料理店!
お持ちのスキルをいかして活躍しませんか?
==============◇◆


JR新橋駅銀座口徒歩1分。
アクセスの良さと瀬戸内の魅力で、幅広いお客様に愛されるアンテナショップ『香川・愛媛せとうち旬彩館』の2階にある郷土料理店。
香川漆器や砥部焼きなどの伝統工芸品も販売しています。

1階では両県ならではの食品を中心に、厳選された産地直送の農産物と食品の実演販売をおこなっています。
香川県と愛媛県の美味しいものばかりが豊富に並ぶ物産館です!

〜◆ 香川・愛媛の味を楽しめる郷土料理が自慢! ◆〜
当店の料理は、香川・愛媛両県のもっとも新鮮な素材から作られています。
日本の各地域には、まだまだ知らない魅力がいっぱい☆
東京にいながらにして香川・愛媛の魅力を最大限に感じていただけるよう、スタッフ一同努力しています♪

〜◆ 運営は大手グループ!安定した経営基盤で安心 ◆〜
『フジメディアホールディングス』のグループ会社である『株式会社サンケイ会館』。
飲食事業を担い、飲食店の経営、ケータリングパーティなどの企画運営を行っています。
現在は丸の内・大手町を中心に直営6店舗を運営中です。

お客さまの満足を通して仕事の楽しさを実感するとともに、自らの成長と仕事の質の向上を追求し続けます。
今後も飲食事業を強化・拡大し、お客さまにとっても従業員にとっても、より必要とされる会社を目指します!

「飲食業界でこれをやりたい!」「夢や目標がある!」そんなあなたを歓迎します!
優れたアイデアはどんどん採用していきます!
目まぐるしく変わる時代の中で、順応しつつも独自性のあるオンリーワンのお店・オンリーワンの会社を作っていきませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!

~◎運営店舗紹介◎~
・『中国料理 萬里 聖路加ガーデン 築地』
・『中国料理 萬里 大手町』
・『角打 丸の内』
・『ティールーム Rose(ローズ)』
・『郷土・せとうち料理 かおりひめ』
・『カフェレストラン みずも』
<応募先>かおりひめ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。