オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:03]

「ゆたか 銀座」の求人情報

[ ユタカギンザ ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ステーキレストラン
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 銀座駅より徒歩3分 
勤務地 東京都中央区銀座6-7-6 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキレストラン> ゆたか 銀座

------------------------------------------------
◇◆2019年2月リニューアルオープン!◆◇
ミシュラン星獲得のステーキ店の支店です。
リニューアルに伴い、新たな気持ちで一緒に働いていただける方を大募集!
綺麗に生まれ変わった店内で、本物の味を学ぶことができます。
「自分の軸になるスキルが欲しい」
という方は是非ご応募を!
------------------------------------------------

◇ミシュラン星獲得の一流ステーキ店の支店。最上級の料理とサービスをご提供◇
日本を代表する街・銀座にある「ゆたか 銀座」。
京都・祇園のミシュラン星獲得したステーキ店の支店です。

当店で使用する霜降り肉は、質が高いとされる黒毛和牛のA5の特選牛の中でも
とりわけ脂の質がよいもののみを使用しています。

肉は日々プロの目で厳選し、最上級のステーキをご提供。
素材本来の旨味を引き出す調理によって、舌の上でゆっくりととろけるような味わいをご堪能いただけます。
その他、みずみずしい旬の野菜や魚介類など、アラカルトメニューも豊富。
落ち着いた空間で、ワインを楽しみながら、ゆったりとしたひとときをお過ごしいただけます。

料理のみならず、サービスも最上級を追求。
全てのお客様に満足していただけるお店を目指しています。

当店は、調理も接客も上質なスキルを身につけられる環境です。
お仕事は丁寧に教えますので、意欲のある方からのご応募をお待ちしております!
<応募先>ゆたか 銀座

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。