オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. まんぷく自由が丘店

「まんぷく自由が丘店」の求人情報

[ マンプクジユウガオカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉店
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東急東横線 自由が丘駅より徒歩3分 東急大井町線 自由が丘駅より徒歩3分
勤務地 東京都目黒区自由が丘2-9-12 エムワイビル 2F [地図]
定休日 無休
運営 株式会社テイクファイブ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉店> まんぷく自由が丘店

一緒に楽しく働ける仲間を募集します。

焼肉店を都内7店舗、アメリカLAに6店舗運営している『まんぷく』の自由ヶ丘店です!
焼肉が好き! 料理が好き! レストランが好き!な人にはぴったりの環境です♪

◆お客さまを飽きさせないこだわりの食事をご用意しています!
名物のねぎタン塩をはじめ、
当店は目黒区保健所認可の認定生食用肉取扱者等設置施設として、ユッケ/お刺し身を提供しています。その他、季節の食材をとりいれた一品料理など、まんぷくでしか味わえないこだわりの料理をお客様にお届けしています。

◆お客様とも仲良し♪
地元の人から愛されるまんぷく。
お客様との会話も大切にしているから、お客様から「〇〇ちゃん!」なんて名前で呼ばれることも。顔見知りのお客様には「いつものですね!」とお気に入りを察してみたり。サービスもひと工夫してお客様の笑顔を引き出しちゃいましょう。

◆スタッフ同士、とにかく仲良し!
仕事中はチームワークを意識して、キビキビ働ていますが、
休憩中は仕事前はワイワイ仲良く話しをするなど、メリハリをつけています。
仕事のこと以外も相談できる先輩スタッフがいたり、
開店前には冗談を言い合いながら開店準備をしたり、ワイワイとまかないをみんなで食べたり・・・♪
楽しくまじめに働いています!

未経験者でも先輩が丁寧に教えてくれるので、安心して始められる環境がしっかり整っています♪
もちろん、経験者は早期に活躍ができる環境です。

◆◆◆働く環境(会社)◆◆◆

■運営会社テイクファイブとは。
国内16店舗、海外LA6店舗、ミャンマーに2店舗の飲食店を経営しています。
【こだわりの食事を通して、お客様様と働くスタッフのちょっと楽しい日常を創造する】ことを理念とし、社員教育やありがとうがあふれる風土つくりにも力を入れています!
決して派手ではありませんが、無理な出店はせず、着実に成長をしていきた企業です。

■キャリアパス
統括マネージャー/統括シェフといったマネジメント寄りのキャリア、接客や調理を極めるスペシャリストとしてのキャリア、海外勤務を見据えたキャリア、様々な夢と適正に合ったキャリアプランの構築にできる限りご協力できる環境を整えています!

■当社のレストラン運営スタイル『自立した店舗』
同じブランドであっても、店舗によってメニューは違います。
メニュー開発、店舗運営は基本的に店舗にお任せしているため、主体的にお仕事に取り組むことができる環境です。
アルバイトまで含めた全員参加型のチーム運営を目指しています。

笑顔あふれる魅力的な飲食集団を目指し、楽しく元気よく常に前向きに一緒に店づくりをしていける仲間を募集しています。

◆◆◆◆◆◆

焼肉店運営に興味がある方、調理スキルを活かして働きたい方、スキルを身に着けたい方など、様々な方と一緒に働き、学べる環境があります。
働くことにアルバイトや社員の垣根はなく、それぞれのスタッフが思いをもって働いてくれています。
<応募先>まんぷく自由が丘店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。