オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「とり茶太郎」の求人情報

[ トリチャタロウ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 焼鳥
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩8分 東急東横線 代官山駅より徒歩10分
勤務地 東京都渋谷区鶯谷町7-12 TAKビル 1階 [地図]
定休日 月曜日・火曜日
運営 合同会社フリーバード

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥> とり茶太郎

●渋谷と代官山の間にある喧騒街から離れた隠れ家の様な地鶏専門焼鳥店


全国各地から厳選した地鶏や鴨は日替わりで4~6種類と、焼鳥屋では多い品揃えが特徴です。
鶏の種類が毎日複数ある為、串は珍しい希少部位も含めて30種類以上!
鶏の様々な部位が学べるのと、鶏違いの食べ比べもできます◎

鶏舎はもちろん、炭の生産者やファーマーズ、日本酒蔵などにも足しげく通っていますので、生産者から直接分からない事が学ぶ事ができますよ◎

お客さまから定評のあるお通しや一品料理、鶏ガラスープ、ご希望あれば串打ちや鶏捌き、発注や仕入れなど、一からお店に関わる全てを学んで頂けます◎
余った串をご自身で焼いて食べれる勉強会も毎週しているので興味ある方はどんどん勉強できます◎

初めての方も丁寧にお教えいたします。気負いせず、少しずつで大丈夫です。焦らず着実に前進していきましょう◎

お酒は日本酒、焼酎、自然派ワイン、その他にも、店主自ら美味しいと思ったお酒をたくさん取り揃えています。

実際に色々飲んで◎!好きなお酒を飲んで◎!お酒の勉強にお役立てください。

●求職者さまへ
ここまで目を通して頂きありがとうございました!
ご覧になっている方は独立志望の方や焼鳥屋で働くのが初めての方が多いと思います。
不器用でも全然大丈夫です。誠実な気持ちと、諦めずにとにかく続ける事が大事だと思っています。
気持ちよく続けて働いて頂ける様自分達も努力します。一緒に頑張りましょう!!独立志望の方は必ず成功店になる様サポートいたします!

【新規店舗オープン予定】

現在ある店舗から徒歩圏内で新規店舗オープン予定です。
お店はこじんまりとした店舗の予定です。(カウンター8席程度)

扱う食材、お酒は、とり茶太郎(本店)同様、店主自ら選び抜いたこだわりの鶏や食材、お酒になりますので、志ある方にはとても勉強になるかと思います。

新規店舗は、これから焼鳥屋を志す方の勉強の場になればと考えている店舗になります。

焼鳥屋で働いていた方、
焼き場のご経験者、
これから焼鳥屋を目指したいと思っている方!

是非あなたのご応募をお待ちしております。
<応募先>とり茶太郎

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。