オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中国酒家 大天門 八重洲店

「中国酒家 大天門 八重洲店」の求人情報

[ チュウゴクシュカ ダイテンモン ヤエステン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華料理
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩2分 JR中央線 東京駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区八重洲2-4-10 B1 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社ウェイブズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理> 中国酒家 大天門 八重洲店

◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇
親しみやすさが魅力の中華料理店『中国酒家 大天門 八重洲店』
旬の食材を使った、百花繚乱の美味しさをお届けします!
◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇


東京駅から歩いて2分の好立地にある、中華料理店『中国酒家 大天門 八重洲店』。
近隣にお勤めの方々や出張中の方々を中心に、ランチタイムからディナーまで多くのお客様にご来店いただいています。
名物は、ジューシーさが魅力の「釜焼きもち豚」と、コクと辛さのバランスが絶妙な「豆鼓麻婆豆腐」。どちらも一度食べたらヤミツキになる美味しさです。

広く開放的な店内には半個室もご用意。用途に合わせて様々にご利用いただいています。
オープンキッチンなので、友人同士やご家族連れでワイワイと楽しまれる姿や、楽しい宴会のひとときを過ごされるお客様の笑顔を眺めながら働けるのが『中国酒家 大天門 八重洲店』で働く魅力のひとつ◎
お客様とのコミュニケーションも楽しみながら、やりがいを持って働けます。


【運営会社:株式会社ウェイブズ】
2006年創業。現在、5業態12店舗を運営中。関連子会社を2社設立し、事業拡大中の成長企業です。
ここで働くことで、より高いレベルの自己実現を果たしてほしい!
株式会社ウェイブズに携わるすべての人(お客様、従業員、従業員の家族、お取引先様…)をハッピーにしたい!
そんな思いで日々挑戦を続けています。

~ お客様に「喜び」と「感動」を! ~
「飲食業」はお客さまに喜びや感動を伝えられる、素晴らしい仕事だと当社は考えています。
だからスタッフには自分の家族や友人、大切な人に接するような気持ちで、心をこめたおもてなしをしてほしいと思っています。
株式会社ウェイブズは、お客様により多くの「喜び」を感じていただきたいという熱い思いを持った飲食人の集まりです。
みんながスキルアップやキャリアアップ、独立など夢や目標を胸に、日々お客様に接しています。
そんな思いに応えられるよう、当社ではスタッフ同士がお互いを信頼し、高め合い、成長していける環境を整えています。

★ 年次や職種は問いません!フラットで自由に意見交換ができるミーティング ★
当社では、入社年次や職種に関係なく、ミーティングに参加可能!
ミーティングでは、自分だけでなく会社に携わる全ての人が「全員がハッピーになるにはどうしたらいいか」を話し合っています。
あなたの意見が採用される可能性もありますし、もちろんその実績は評価につながります。
「会社を良くする」「お店を良くする」「お客様に喜んでいただく」
そのために考えたことが、実際に動き出し評価される。
それは働くうえで大きなモチベーションとなり、達成感や充実感につながっていくはずです。

★ 社内交流も豊富!店舗の垣根を越えて絆が深まります ★
3カ月に一度、お店をクローズして全スタッフで大々的に行われるミーティングのあとは、懇親会を行っています。
同じ会社で働く仲間がどんな仕事をしているのか。
他の店舗はどんな業態で、どんなサービスを行っているのか。
他店や他職種と交流し、情報を交換することで、新しい気付きや刺激が得られます。
懇親会のほか、BBQ大会や研修旅行なども開催。
楽しみながら絆を深め、さらに多くの学びも得られるチャンスです。

★ 学びのチャンスも多数!他店視察や生産者訪問 ★
半月に一度、他の会社が運営する店舗に都度メンバーを選抜(PAの方も)して視察会に出かけています。
自分たちにはなかったアイデアやサービスに出会える貴重な時間です。
また、日頃お世話になっている生産者さんへの訪問もあり◎
先日は、メーカーさんにご協力いただきウイスキーの製造工場を訪問。様々な角度から知識を深めてきました。
農業産地訪問では、農業の素晴らしさや、田んぼや畑を管理・運営する生産者さんの大変さを体験。
これらの経験は、仕事へのモチベーションを高め、明日への活力となっています。

== 若手スタッフが元気に活躍中! ==
スタッフは20代前半から30代後半が多く、平均年齢は28歳。
風通しが良く自由で活気に満ちた、若手がのびのびと活躍できる環境です。
もちろん自分自身の目標達成のために独立など退職する方もいますが、基本的にスタッフの定着率は良く、みんな明るく優しい笑顔にあふれています。
姉妹店へのヘルプやミーティングを通じて、店舗の垣根なくスタッフ同士の仲は抜群。
一緒に切磋琢磨できる最高の仲間に、あなたもきっと出会えますよ!

〜◆ 当社関連店舗 ◆〜
・釜焼豚 中国酒家 大天門(浜松町・八重洲)
・東京チャイニーズ一凛
・イチリン ハナレ
・BALLY'S Grill&Bar(浜松町・丸の内)
・炭火焼スペインバルMon(浜松町・田町・品川・丸の内・豊洲)
・Pancia Piena
・ワインビストロ Bonne qúela
・TexturA
・パステレリア Mallorca
※希望や適性に応じて、他店での勤務も可能です。
<応募先>中国酒家 大天門 八重洲店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。