オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「incanto」の求人情報

[ インカント ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 リストランテ&ワインバー
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩6分 東京メトロ南北線 白金高輪駅より徒歩16分
勤務地 東京都港区南麻布4-12-2 ピュアーレ広尾 2階 [地図]
定休日 日曜日、月曜日不定2日休
運営 インカント株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <リストランテ&ワインバー> incanto

インカントとはイタリア語で"魅了" "魔法"という意味の言葉。
イタリア本国のソムリエ協会認定プロフェッショナル資格を持つ
オーナーソムリエ竹石航が
イタリア全土、その周辺地域から厳選した500種類1500本以上のワインと、そのワインの生まれた土地に根付く大地の香りの郷土料理...
その両者を落ち着いた雰囲気の中でお楽しみ頂けるお店です。
エレガントな雰囲気、心のこもったサービス、そしてお料理とワインで
お客様を"魅了"し、東京に居ながらイタリアに瞬間移動してしまったかのような
"魔法"をお客様にかける・・・それがインカント。

私たちと一緒に、本気で最高のイタリアンを目指しましょう!
仕事に熱く、気持ちが温かい方、
ぜひ一緒にお店を盛り上げてください。
募集職種は調理スタッフ(経験者のみ)とサービスマン、ソムリエ若干名です。
ソムリエ資格をお持ちでない方には、資格取得も支援いたします。

毎日40種類以上のグラスワインをお客様のお好みやお料理に合わせてサービス。
これだけのワインに触れられるチャンスはなかなかありません。

営業は現在夜のみ。ディナーは18時から21時30分ラストオーダーです。
カウンターもあり、ワインバーとしては深夜1時までお客様をお迎えしています。

デート、接待、記念日、著名人の方のお忍びからカウンターのお一人様まで・・・
幅広いサービスが求められますが、温かく、時には楽しいサービスもこころがけていただきます。

新しいステージに挑戦しようとしている、私たちの仲間にぜひ加わってください!
<応募先>incanto

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。