オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

※ 現在募集は終了しています

「COOPER ALE's」の求人情報

[ クーパーエールズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビア・バー&レストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区新橋3-16-3 烏森ビル 3F [地図]
運営 COOPER ALE's

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 バーテンダー・ホールはビールに興味があり接客が好きな方大歓迎。
異業種からや未経験でもやる気があれば大丈夫です。

フリーターの方もご遠慮なくお問い合わせ下さい。
勤務時間 正社員は15時00分〜24時(休憩あり)
金曜日は1時まで。
終電考慮
休日・休暇 月7日〜8日  夏季休暇
夏季休暇 年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ビール研修 海外旅行費補助
海外研修 まかない・食事補助あり
仕事内容・
求める人物
【15TAPある樽生の管理】
現在、イギリスを代表するエールやドイツの希少なラオホ・ビア。さらにベルギーの修道院ビールやアメリカのIPAなど数多くの銘柄が樽生で輸入されています。
季節やイベントに合わせて様々な商品をご提案したり、輸入元さんとの打ち合わせなども行います。

【バーカウンター業務全般】
世界各国の樽生のサービングを少しずつ経験して技術を磨いてください。
そして、ビールのコンディションなどの見極めや、ビア・サーバーの衛生管理までしっかり学べます。

【接客業務全般】
好きなビールに囲まれて楽しみながら仕事に取り組んで下さい。

接客はお客様の視点にたった「自分ならこうされると嬉しい」と感じるホスピタリティー溢れるサービスで、明るく笑顔でお願いします。

2021年1月にオープンしました、ボトルショップも頑張って下さい。
ボトルビールをただ売るのではなく、ビールの種類やホップの産地など楽しく会話しながら販売して頂きたいです。

未経験の方も安心してください。しっかりサポートします。
ご応募お待ちしております。
<応募先>COOPER ALE's サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <ビア・バー&レストラン> COOPER ALE's

私達のお店は、2002年にビールに特化したBARとしてオープンしました。
そして、2021年1月5日より店内にクラフトビールのボトルショップもオープンしました。
80種類以上もありビールの奥深さを伝えています。

現在、常時15種類の樽生も楽しめます。
販売の中心になっているのはヨーロッパ産の樽生15種類。
あえて銘柄を固定せず、スコットランド・イングランド・ベルギー・ドイツ・アイルランド・イタリアや・アメリカ・日本のクラフトビール・そしてハウスエールなど、ビア・スタイル別に次々とご提供します。
様々な商品を取り扱い経験を積めるのが私どものお店の特徴でもあります。

そして、私達のお店は基本を大切にします。
流行のビア・スタイルばかりを追わず、伝統的なビア・スタイルも重要だと考えているからです。だからビールの試飲会なども積極的に行われます。

お蔭様でお店は大変忙しいです。
夏場は特に忙しくやりがいがあるでしょう。しかしビールが美味しいのは夏だけではなく、四季を通じて食事と一緒に味わっていただきたい銘柄が沢山あります。
冬場はHOTビールなども登場します。

私達のお店はFOODにも力をいれています。
特に夏場は国産ムール貝が美味しくなり人気が高まります。
冬場は牛肉のビール煮込みなどが人気です。
料理は出来るだけ手造りにこだわり、1年を通じて旬なビールと食べごろの食材でおもてなしを致します。

スタッフはビール好きで接客に興味がある子ばかりです。
そして、前職は様々ですが未経験からがんばっている子もいます。みんな真面目で効率よくきびきびと働いています。

そして最後に。
面接へお越し頂く前に、ぜひ当店のホームページや食べログなどをご覧下さい。
お取り扱いの商品や店内の雰囲気が伝わると思います。

COOPER ALE'は 「えっ!こんな雑居ビルにあるの」 と一瞬躊躇しそうなビルに入居しているからです。
かっこ良く言うと「隠れ家的なBAR」となるんですが、ちょっと古いビルですから心配になるといけないので。
「COOPER ALE'S」と店名で検索するとすぐに見つかります。

それでは、ご応募お待ちしております。

追記:全席禁煙となりスタッフやお客様からも喜ばれています。
   クリーンな環境でのお仕事をお探しの方は是非。
<応募先>COOPER ALE's サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。