オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 武蔵別邸 巌流島

「武蔵別邸 巌流島」の求人情報

[ ムサシベッテイガンリュウジマ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 すき焼き・しゃぶしゃぶ・焼肉
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
最寄駅 山手線 新橋駅より徒歩5分 日比谷線 日比谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座7-2-20 パシフィック銀座ビル 5F [地図]
定休日 無休(※年末年始はお休み)
運営 有限会社エスケイ・コーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <すき焼き・しゃぶしゃぶ・焼肉> 武蔵別邸 巌流島

◆◇◆ A5ランクの国産和牛と有機野菜が魅力の焼肉・しゃぶしゃぶのお店 ◆◇◆
今回、メインで募集をするのは"調理スタッフ"!!
焼肉業態の経験者は歓迎しますし、裁量の大きいポジションも短期間で任せていきます。
お店の中心となり、更なるスキルアップに向けて進みたい!そんな方を探しています。

“和牛に固執、価格に固執、個室に固執”
A5ランクの格付けを得た、銀座の国産黒毛和牛使用店です。
銀座にも数店しか存在しない、すき焼き・しゃぶしゃぶ・焼肉、全てが楽しめるお店。
更に都内に十数店しか存在しない、『中央区認可済・和牛ユッケ』の取扱店としても有名!

~◆ 最高級の肉を「武蔵別邸 巌流島」流の珍しいスタイルで提供! ◆~
最高級の和牛のご提供方法は様々。
シンプルに焼いて全国・海外から取り寄せた天然塩で、また、しゃぶしゃぶやすき焼きなども。
すべてが銀座では驚きの価格でご提供しています。

綿あめに和牛を乗せて食す、非常に珍しいスタイルも好評!
食欲をそそる事はもちろん、しっかりとザラメのコクが出る『究極』のすき焼きです!
A5ランク黒毛和牛を食す『卵』にもこだわり、コクが自慢の『鳳凰卵』を使用しています☆

~◆ 大人の雰囲気が漂うスタイリッシュな店内! ◆~
和を基調としたスタイリッシュかつ癒しの空間は幅広いシーンに対応でき、デート・接待はもちろん、宴会でもご利用可能。
人気の掘りごたつ個室席や少人数から楽しめるテーブル席など、多彩なスペースをご用意。
シーンに合わせて気分に合わせて、様々なご利用スタイルがあります。
TV番組などのメディアでも紹介され、連日たくさんの方にお越しいただいています!

◆◇1日の労働時間はどれだけ長くても9時間以内!!■
=月の平均労働時間は220時間前後!=長時間労働は良い結果を生みません。
頭と体をバランスよく使いながら、健康的にお仕事を続けていきましょう。
よりお客様が喜び、スタッフが喜び、効率よく業績を上げられる仕組みが必ずあります。
それを一緒に追求していきませんか!!

飲食店で働きたい、人をおもてなしする仕事が好きだ、人に喜んでもらいたい。
でも・・・家族も大切にしたい。プライベートも充実させたい!
そんなあなたと一度お話したいと考えています。

アルバイトから正社員で活躍しているスタッフも6割!!
定着率の良さもお店の自慢ポイントです☆

【運営店舗:有限会社エスケイ・コーポレーション】
8店舗8業態!無借金経営の安定企業★
各社保完備で安心してスキルアップ&最高のパフォーマンスを!
仕事も家庭もプライベートも充実したい方に…選べる勤務スタイルを完備☆

弊社は2003年に創業、創業14周年を迎えました!
飲食店は「人ありき」会社は「人ありき」を信条に、スタッフが最高のモチベーションで
最高のパフォーマンスを発揮できる環境を作っています。

それはつまり、スタッフの家族も大切にすること。
飲食業界の悪しき習慣を打ち破り、今こそ、飲食業界の価値向上を図りたい!
そんな目標を掲げ、私達は日々前進しています。
<応募先>武蔵別邸 巌流島

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。