オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 17:59]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. BLACOWS&ミート矢澤テイクアウト恵比寿

「BLACOWS&ミート矢澤テイクアウト恵比寿」の求人情報

[ ブラッカウズアンドミートヤザワテイクアウトエビス ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ハンバーガー&テイクアウトショップ
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩5分
定休日 年中無休(年末年始除く)
運営 株式会社 ビータス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ハンバーガー&テイクアウトショップ> BLACOWS&ミート矢澤テイクアウト恵比寿

☆★ブラッカウズ&テイクアウト恵比寿★☆

日本全国の最高品質の黒毛和牛を、更に独自の基準で弊社の熟練の肉職人が厳選し徹底した品質管理のもとお客様にご提供しております!!!

厳選した黒毛和牛を100%使用したパティや逸品料理を特注の鉄板にて調理し、提供しているのがブラッカウズです。又、こだわりぬいた素材をお弁当にしてお持ち帰りいただけるテイクアウトスペースが併設しており、ヤザワミートの万能ソースやグリルハンバーグの販売もしており、通販じゃなくても購入できちゃいます。
まさにお肉好きにはもってこいの職場です。

■業務内容例
サービスの志望の方にはお客様に笑顔溢れるおもてなしをお願いします。キッチン志望の方は調理全般は勿論、商品開発など全ての業務に携われます。
又、弁当製造場も併設していますので、簡単な盛り付けもみんなで行います。
こだわりの食材を用いた逸品料理を味わって頂いたりと料理の品質、接客サービスに徹底してこだわっている職場環境です。また外国人ゲストの方も多数ご来店されますので刺激的なお店です。勉強になること間違えなしです!

【キャリアプラン】
国内18店舗、海外に6店舗の店舗を運営しており、いろいろな働き方をしているスタッフがいます。海外を目指す方、自分でお店を持ちたいと考えている方、いろいろなキャリアプランがそれぞれありますので、自分を磨き成長することが出来ます!

■プライベートの時間も、是非大切にしてください!
弊社では仕事に追われるのではなく、余裕を持って毎日を働く事が、優れた料理、ホスピタリティ溢れるサービスを生み出すと考えております。その為、就労環境の整備には全力で取り組んでいます。当店では事実として残業はほぼございません。休日日数も増やすことにも務めており、連続休暇の取得なども勧めております。

■求める人材
調理経験者、パティシエ、ソムリエ、利き酒師、日常英会話が出来る方など充分なスキルや経験をお持ちの方であればそれにふさわしいポジションで積極採用させて頂きます。食を通じてお客様に喜んで頂く事にやりがいを見いだせる方であれば未経験の方でも積極採用しております。
弊社の採用の方針はあくまで人物重視であり必ず面接を行い互いにじっくり話し合い理解をして頂いた上で採用しております。

海外勤務志望の方は国内店舗にて実績を残せばその後海外勤務も可能です!

■支援制度やサポートなど
各地黒毛和牛牧場見学、食肉市場・芝浦と場など研修制度も充実!
あなたのスキルアップを会社全体でバックアップします!
☆遠方・地方からの上京者も大歓迎!引っ越しサポートもございます。

最後まで目を通していただき、ありがとうございます。
ご応募心よりお待ちしております。
<応募先>BLACOWS&ミート矢澤テイクアウト恵比寿

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。