オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. バー レイトリー

「バー レイトリー」の求人情報

[ バー レイトリー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 オーセンティックバー
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR常磐線 北千住駅より徒歩1分 東京メトロ千代田線 北千住駅より徒歩1分
勤務地 東京都足立区千住2-49 1階 [地図]
定休日 日曜日
運営 バーレイトリー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックバー> バー レイトリー

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
北千住から徒歩1分◎
ジャズの流れるオシャレなオーセンティックバー♪
バーテンダーとして経験を積んでみませんか?
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


JR常磐線、東京メトロ千代田線の北千住駅より徒歩1分でアクセス抜群です!

■◇■気軽に入れるオーセンティックバー■◇■
店内はカウンター14席、テーブル8席で、木を基調とした内装にしています。
ジャズが流れる店内で、ゆっくり美味しいお酒を飲みながら、落ち着いて過ごしていただける空間にしています。
お客様それぞれの好みにご対応するため、お酒の種類は豊富にご用意◎
「オーセンティックな雰囲気はあるものの、カジュアルな店内が良い!」とご好評いただいています。

■◇■「ほっとできる安らぎのある空間」づくり■◇■
《お酒を作る》という技術は、日々の業務の中で勉強していけることが多いです。
当店で一番大事にしているのは「お客様への接客」です。
一杯のお酒を提供する立場から《いかに楽しく、美味しく飲んでいただけるか》を常に考えて、接客をしています。
スタッフ一同、お客様が「ほっとできる安らぎのある空間」づくりを心掛けております。
当店のお客様は、男性、女性、若い方、ご年配の方、職業もさまざまな方がご来店されます。
カウンターでのお客様との会話に、はじめのうちは緊張してしまうこともあるかと思います。
スタッフみんなでフォローしていくので、ご安心くださいね♪

〜◆求職者のみなさまへのメッセージ◆〜
未経験の方も応募OKです!
これから勉強したいと思っている人も、探究心と意欲があれば歓迎します。
「いかにお客様に喜んでもらえるか、楽しんでもらえるか」を考えられる人と、一緒に働きたいと思っています。
・若いうちに経験をつみたい方
・社交的で人と話すのが好きな方
・本格的にカクテルを勉強し、将来的にはオリジナルカクテルを作りたい方
・独立して将来は自分のお店を出してみたい方


そんな方々からのご応募をお待ちしています!
<応募先>バー レイトリー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。