オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. バー レイトリー
【未経験OK!北千住駅から徒歩1分】バーテンダーとして本格的に学べます!週3日~OK!勤務時間考慮◎

「バー レイトリー」の求人情報

[ バー レイトリー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 オーセンティックバー
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR常磐線 北千住駅より徒歩1分 東京メトロ千代田線 北千住駅より徒歩1分
勤務地 東京都足立区千住2-49 1階 [地図]
定休日 日曜日
運営 バーレイトリー
一枚板の重厚なカウンター。
一枚板の重厚なカウンター。

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
バーテンダー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1200円〜 研修期間は設けておりません
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 未経験の方OK!
お酒に興味があり、接客業務に真面目に取り組める方
勤務時間 17:00〜26:00(食事休憩あり)
週3日以上〜相談
※終電時間考慮、ダブルワークOKです!
※勤務時間についてはご相談できます!
終電考慮 ダブルワークOK
休日・休暇 シフト制
※日曜は定休日
※年末年始休暇あり
年末年始休暇
待遇
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
。*゚+。。+゚*。+゚ ゚。*゚+。。+゚*。+゚ ゚
若いうちにスキルを磨きたい方!
当店のバーテンダーとして経験を積んでみませんか?
焦らず確実に学べる環境です♪
。*゚+。。+゚*。+゚ ゚。*゚+。。+゚*。+゚ ゚


【仕事内容】
まずは「接客」という立場から、お客様との会話を大切にし、楽しむことからはじめていただきたいと思います。
当店は常連のお客様も多くご来店されます。
新しいスタッフの仕事ぶりで店の空気も変わったりするものです。
元気で前向きな姿を、ぜひアピールしてくださいね!
男性、女性問わず、未経験の方もOKです!
徐々に知識やお酒づくりを勉強していきましょう!

== ここがポイント ==
バーテンダーとしての技術をしっかり学べる
当店では1年ほどかけて、ゆっくり仕事を覚えていける環境にしています。
何よりも自分の作ったカクテルでお客様の喜ぶ顔をみられるので、やりがいはバツグンです!

独立希望の方も歓迎!
以前勤めていたスタッフの中には、独立して自分のお店をもった人もいます!
“バーテンダー”という仕事は手に職がつく仕事のひとつです。
「将来は自分で独立したい!」そんな方もぜひ、お待ちしています!

【 こんな方を歓迎します 】
◆接客業務に真面目に取り組める方
◆お酒が好きな方
◆元気な挨拶と素敵な笑顔でお仕事していただける方

\ 気になった方は、お気軽にご応募ください! /

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき カクテル技法 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 チーズの知識 出店開業ノウハウ メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>バー レイトリー バーテンダーの募集

お店の特徴 <オーセンティックバー> バー レイトリー

夜の外観。
夜の外観。
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
北千住から徒歩1分◎
ジャズの流れるオシャレなオーセンティックバー♪
バーテンダーとして経験を積んでみませんか?
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


JR常磐線、東京メトロ千代田線の北千住駅より徒歩1分でアクセス抜群です!

■◇■気軽に入れるオーセンティックバー■◇■
店内はカウンター14席、テーブル8席で、木を基調とした内装にしています。
ジャズが流れる店内で、ゆっくり美味しいお酒を飲みながら、落ち着いて過ごしていただける空間にしています。
お客様それぞれの好みにご対応するため、お酒の種類は豊富にご用意◎
「オーセンティックな雰囲気はあるものの、カジュアルな店内が良い!」とご好評いただいています。

■◇■「ほっとできる安らぎのある空間」づくり■◇■
《お酒を作る》という技術は、日々の業務の中で勉強していけることが多いです。
当店で一番大事にしているのは「お客様への接客」です。
一杯のお酒を提供する立場から《いかに楽しく、美味しく飲んでいただけるか》を常に考えて、接客をしています。
スタッフ一同、お客様が「ほっとできる安らぎのある空間」づくりを心掛けております。
当店のお客様は、男性、女性、若い方、ご年配の方、職業もさまざまな方がご来店されます。
カウンターでのお客様との会話に、はじめのうちは緊張してしまうこともあるかと思います。
スタッフみんなでフォローしていくので、ご安心くださいね♪

〜◆求職者のみなさまへのメッセージ◆〜
未経験の方も応募OKです!
これから勉強したいと思っている人も、探究心と意欲があれば歓迎します。
「いかにお客様に喜んでもらえるか、楽しんでもらえるか」を考えられる人と、一緒に働きたいと思っています。
・若いうちに経験をつみたい方
・社交的で人と話すのが好きな方
・本格的にカクテルを勉強し、将来的にはオリジナルカクテルを作りたい方
・独立して将来は自分のお店を出してみたい方


そんな方々からのご応募をお待ちしています!
150以上の洋酒を揃えています。
150以上の洋酒を揃えています。
カクテルと自家製燻製盛り。
カクテルと自家製燻製盛り。
経験豊富なオーナー
経験豊富なオーナー
未経験でも1から学んでいけます。
未経験でも1から学んでいけます。
女性バーテンダーも活躍しております。
女性バーテンダーも活躍しております。
2023年4月リニューアル、明るい雰囲気
2023年4月リニューアル、明るい雰囲気
<応募先>バー レイトリー
バーテンダーの募集
バー レイトリー
バー レイトリー [オーセンティックバー]
北千住駅より徒歩1分
バーテンダー 時給1200円〜