オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:58]

「神勢。」の求人情報

[ カミセ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 本郷三丁目駅より徒歩4分 東京メトロ千代田線 湯島駅より徒歩8分
勤務地 東京都文京区本郷3-39-9 山本ビル [地図]
運営 株式会社 利杜澄

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> 神勢。

丸ノ内線、大江戸線の本郷三丁目駅、千代田線湯島駅やお茶の水駅からも通勤可能!

当店では製麺からスープまで一から学べます!
神勢。の一番の売りは麺です。お客様にも特に麺がうまい!と言っていただいており、当店の麺のこだわりは半端ないです。麺は10年以上日々研究し続けています。

店内奥にある製麺室では北海道産全粒粉を使い無添加多加水で、ツヤツヤでもっちりとしたコシのある麺を作っています。こだわりの麺は太さも3種類あります。

その麺を一番美味しく召し上がっていただくためのスープを醤油からとんこつまで
丁寧に作っています。
サッパリ好きの方もこってり好きの方も来店して頂いてます!
常連のお客様や家族連れも多く親しみやすい雰囲気ですので安心して働けます。

当店スタッフで学んで、独立して現在活躍している者も多数います。
<応募先>神勢。

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。