オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. お通 新宿歌舞伎町店 

「お通 新宿歌舞伎町店 」の求人情報

[ オツウシンジュクカブキチョウテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 九州の人気老舗雑炊専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 山手線 新宿駅より徒歩5分 西武新宿線 西武新宿駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区歌舞伎町 1-11-10 イクザスビル 2F [地図]
定休日 無休
運営 お通

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <九州の人気老舗雑炊専門店> お通 新宿歌舞伎町店 

美味しい“ぞうすい”を食べていただくために、素材とおもてなしにこだわるお店。
全国に5店舗展開する「ぞうすいのお店」で働いてみませんか?


「本物の雑炊を、世界中の人に味わっていただきたい」

●先代から継承する味を新宿で・・・
「本物の“ぞうすい”を食べて欲しい」という宮崎本店の想いを引き継ぐ『お通 新宿歌舞伎町店』
東京の中心である新宿に訪れる方々をはじめ、周辺で働く人や日本に訪れる観光客に本物の“ぞうすい”を提供しています。

美味しい逸品を作り上げるためには素材にこだわります。
鹿児島県枕崎市のカツオ節、北海道羅臼町の天然昆布、大分県別府市の干し椎茸をブレンドして使る出汁。
“ぞうすい”を彩る三つ葉、国産米と絡む卵、出汁との相性抜群の鶏肉など、“ぞうすい”で使う食材選びに妥協は許しません。

科学調味料は一切使用しない。素材のもつ本来の良さを最大限に生かした料理に仕上げています。

●「おもてなし」の心を大切に・・・
“ぞうすい”へのこだわりはもちろんのこと、お客様への応対やサービスにも気を遣います。
お客様が本当に満足して過ごせる心遣いやサービス提供が当店の自慢です。
創業時から受け継がれている「お通」らしさをお客様に存分に提供しています。

●創業時からの想いを大切に・・・
昭和36年、「BAR お通」としてスタート。
楽しくお酒を飲んで頂くというコンセプトのお店でしたが、
最後の〆として“ぞうすい”を楽しんでもらいたいという想いが芽生え、「ぞうすいの店 お通」へと変化しました。
以後、先代の想いをしっかりと引き継ぎ、宮崎本店をはじめ、鹿児島店や博多中洲店、
そして2013年4月にオープンした新宿歌舞伎町店で本物の“ぞうすい”を提供しています。

~〇~姉妹店紹介~〇~
「お通 六本木店」
六本木駅より徒歩3分の好立地に出店。全100席&個室完備。
<応募先>お通 新宿歌舞伎町店 

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。