オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 千駄木露地 イタリアン

「千駄木露地 イタリアン」の求人情報

[ センダギロジ イタリアン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本家屋をリノベーションした個人経営イタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ千代田線 千駄木駅より徒歩5分 
勤務地 東京都文京区千駄木2-42-2 [地図]
定休日 水曜日 第1・第3火曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本家屋をリノベーションした個人経営イタリアン> 千駄木露地 イタリアン

■下町エリア「谷根千」の日本家屋をリノベーションし、12年目を迎えた温かみのある古民家イタリアン。
古き良き日本の文化を残した店内は、自家製イタリアンと下町のおもてなしで、地域のお客様で賑わっています。

■キッチンスタッフやホールスタッフに常々伝えている事があります。
それは、まず「技術」よりも「気持ち」を持って下さいという事です。
私が12年前に千駄木露地というお店を立ち上げた時に、
右も左も分からない飲食の素人でした。
そんな全く知識のない私がここまでやってこれたのも
強い「気持ち」を持っていたからです。
「お客様に満足してもらい、また来てもらいたい」
技術がない分、一生懸命な気持ちをお客様一人一人に伝えました。
今でも、その気持ちだけは負けないようにと思っています。
そういった「気持ち」を持った仲間が集まり、今の露地を支えてくれています。
スタッフ同士の信頼関係は、そのままお店の雰囲気へとつながります。
「気持ち」を持ったあなたの募集をお待ちしております。

■ 個人店で自分の料理を作りたい方、接客したい方を求めています。
お店と共に一緒に成長していきましょう!
☆日替りメニューや店内の様子はインスタやfacebook、ツイッターでも紹介しています。是非、ご覧ください。
https://www.instagram.com/sendagiroji
https://www.facebook.com/sendagiroji
https://twitter.com/sendagiroji

お店からの投稿

  • 千駄木露地 イタリアン

    築90年の日本家屋をリノベーションした空間も千駄木露地イタリアンの魅力です。特に古材を使ったカウンターバック。市松模様に敷き詰めた古材を使いインパクトのあるカウンター席を演出しています。

    その他
    2018/03/19
  • 千駄木露地 イタリアン

    旬の食材を使ったメニューは常に日替り。毎日の新しいメニュー作りはワクワク感を高めます。写真は、牛ほほ肉の赤ワイン煮込みです。

    メニュー・イチオシ食材
    2018/03/19
<応募先>千駄木露地 イタリアン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。