オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 銀座イタリアン オリゴ

「銀座イタリアン オリゴ」の求人情報

[ ギンザ イタリアン オリゴ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 カジュアルイタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分 JR山手線 新橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座8-8-11 銀座博品館 6F [地図]
運営 (株)YFH

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルイタリアン> 銀座イタリアン オリゴ

【オリゴについて】
銀座でオープンして10年目。
木目調のインテリアと間接照明でオシャレな雰囲気の
カジュアルイタリアンとして近隣の皆さまに愛されているお店です。
どなたでも気軽に入れる雰囲気、活気溢れる空間を意識しながら、
「毎日お客様と共に楽しく過ごす」お店創りをしております!

◆お料理◆
クラシックなイタリアンにとらわれすぎない新しい挑戦を続ける。
当店にしかないメニューをスタッフ皆で考え、お客様に“ここにしかない”ものを提供していく。

◆サービス◆
丁度いい心地よさを実践する。
固すぎず、崩れすぎないサービスでいつでも来たくなる雰囲気を作っております。
その為に、スタッフの間でお客様の情報や仕事内容を共有し接客をすることで
今、何を、どうするべきかを瞬時にできる。
そうして欲しいと思った時、すでに出来ているサービスを心掛ける。

キッチンだから、ホールだからという枠組みに嵌らずに皆で協力しあい仕事に取り組んでいく。
協力し尊重しあうことで仲間意識や一体感が生まれ、良いお店作りがお客様にも伝わっていく。
問題一つ一つを話し合い、解決し、わだかまりを作らず明日に繋げる気持ちを作っていく。

お店つくりの基本は
まず“スタッフ”です。
人間関係が良好でないと、お客さまに楽しんでもらえるお店にはなりません。

【 楽しく成長しましょう 】
お客様はもちろん、スタッフ同士もカジュアルな雰囲気の中で過ごす日々。働く時間が長いと言われている飲食店、長いからこそカジュアルながらも価値のある時間にしたいです。
弊社が考える価値とは
★楽しい時間(体験、共感、成果、感動)
仲間といろんな体験をしながら共感が生まれ、成果を出し、感動につながる。
★成長(知識、知恵、痛感、経験)
新たな知識を身につけながら知恵も増え、時には痛感を感じることもある。それこそ経験につながる。

仲間がいるからこそ実現できる。スタッフ同士のチームワークや思いやりをとても大切にしています!

「ORIGO」はこの度10年目を迎え、
姉妹店「Fabi's」は17年目を迎えております
さらには、新しい3店舗目の出店も計画中です。
ただし、がむしゃらに前に進むのではなく、しっかりと考えながら、着実に成長して行きます。
「生きた経営」を実行し、会社を大きくしながら成長しましょう!そして何よりも「楽しい」経営を行っていきましょう!

共に成長できる仲間!お待ちしています!

******************************************************************
~・ 『株式会社YFH』 ・~
運営会社の『株式会社YFH』は個人経営ながらも働く従業員を第一に考えています!

◎休みが多い
月8休みに加えて、年末年始(6日前後)、夏季・GW休暇(各4日前後)などの長期休みもしっかりとれます!
仕事もプライベートも充実できる環境です♪


◎スタッフの成長・向上心を大切に
・外部の勉強会に参加
・スタッフが希望する書籍を購入して皆で共有
などなど、様々な取り組みを行っています。もちろん費用は会社負担!
手元に残るお給料だけでなく、あなた自身の成長についてもサポートします!
<応募先>銀座イタリアン オリゴ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。