オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「鉄板焼 LOJI」の求人情報

[ テッパンヤキロジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼き
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 三鷹駅より徒歩3分 
勤務地 東京都三鷹市下連雀3-15-9 [地図]
運営 株式会社キューブ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼き> 鉄板焼 LOJI

◆『鉄板焼LOJI』で、鉄板焼の職人になりませんか!!!◆

《単価2万円以上の高級鉄板焼店でも通用する鉄板焼のシェフに一年以内にさせます》

~今の自分に物足りてない方、何か手に職を付けたいとお考えの方、料理経験者なら鉄板経験なくても問題ありません~

こんにちは!鉄板焼LOJIの市川と申します。簡単に私の経歴を紹介させていただきます。
【2011年2月に三鷹駅に鉄板焼LOJIをオープンさせ、現在13年目、鉄板焼のシェフを7人育て、そのうち3名は独立、3名は別の飲食店で1名は異業種に。】

鉄板焼LOJIの2店舗目のオープンを考えており募集に至りました。

☆一緒に店舗展開してくれる方募集します☆

新型コロナの影響をもろに受け、多くの飲食店が苦労しておりますが、やはり鉄板焼や寿司などの手に職をつけた職業は、今後も生き残れるのではないかと考えております。

コロナ前からですが、これから飲食店は安い店か高級でこだわりの店の2極化になっていくと言われています。その中で個人の飲食店は大手のチェーン展開している店に価格で勝負するのは難しいと考えます。

そんな時代の中で勝ち抜くためには職人になりしっかりと技術料も頂ける料理人になったり、専門分野に特化したこだわりのお店にしたりする事が重要課題になってきます。


●鉄板焼は黒毛和牛に特化し、部分の一頭買いをし肉磨きからご提供までを当店で行なっています。黒毛和牛のシャトーブリアン、フィレやサーロイン、あわび、オマールエビ、車海老などを鉄板上で捌き方提供しております。


「鉄板焼 LOJI(ロジ)」は三鷹駅徒歩3分のところにある和風な一軒家レストラン。カウンターは白木でグレーを基調とした落ち着いた店内。

1階はカウンター席、2階にはテーブル席があり、用途によって使いわけが可能☆
2人で肩を付き合わせて距離を縮めたい時にはカウンター席。

2階は個室のテーブル席で、接待・女子会・パーティに最適。
お子様連れのご家族もゆっくり楽しんでいただけます。

お客様は近隣にお住まいの30代~60代くらいの方々が中心。
休日にはご家族連れがゆっくりとお食事を楽しむシーンも☆
地域の方に支えられながら、地域と共に成長していてきたお店です。

~◆ 厳選素材の鉄板焼きをリーズナブルにご提供! ◆~
基本はコースのみのご案内で、仕入れに応じて毎日メニューが変わります。


今後も店舗展開をしていくので、活躍のチャンスがたくさんあります!!
その他にもsnsやwebを利用し、動画をあげたり自社製品(食品)を製造販売したり高級弁当販売したりもしております。お店に来るお客様だけの商売ではなく多方面にわたり売上を作るシステムで運営しております。やりたいことがあればなんでも出来る会社です。


======================================================
<応募先>鉄板焼 LOJI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。