オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ダリアロッソ 二子玉川

「ダリアロッソ 二子玉川」の求人情報

[ パリアッチョ フタコタマガワ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 素材の良さを十分に楽しめるイタリアン
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急田園都市線 二子玉川駅より徒歩5分 東急大井町線 二子玉川駅より徒歩5分
勤務地 東京都世田谷区玉川3-11-1 柳小路東角 1F [地図]
運営 際コーポレーション株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <素材の良さを十分に楽しめるイタリアン> ダリアロッソ 二子玉川

★☆★ ライブ感たっぷりのトラットリア★☆★

魚介の白ワイン煮、ボロネーゼ タリアテッレ、ポルチーニのリゾットなど
本場イタリアの料理を種類豊富なワインと楽しめるトラットリア♪♪

落ち着いた雰囲気の中で料理人自慢のメニューが堪能できるお店です。
地元の方や遠方から訪れる方まで幅広い層のお客様に利用頂いています。
ショッピングで二子玉川に訪れる女性のお客様や主婦、家族連れやカップルなど、
様々な方々に『ダリア・ロッソ』の料理とサービスを楽しんで頂いています!!

ダリアロッソでは毎日、日替わりのスープをご用意しています。
素材はその季節、その時期によって変わり、豆、雑穀、野菜が約10種入ります。
スープは一口目に口に運ぶもの。季節の訪れへの感謝、食べ物への感謝、そしてお客様への感謝の思いを込めて大切に作ります。

また、日本の四季が楽しめるような、素材の味を引き出す料理を心がけています。
調理の手法はあくまでイタリアンですが、ソースに味噌や柚子などを取り入れています。和の調味料は、自然の美味しさがそのまま生きるのです。

◆◇◆一から学べる環境☆◆◇◆

難しい調理や接客は必要ありません♪お客様を待たせず、スピーディに対応する必要はありますが、すぐに慣れますので、ご安心ください。
経験豊富なスタッフが丁寧に教えますので、まずは自分のペースで学んで行ってください!!

【スタッフの声】
「型に捉われず、様々な食材を使用することができます。」
「自分のジャンルを超えた仕事を知っている仲間達が、身近なところにいます。」
「食材を仕入れてきてメニューへ反映させたり、自ら店内の壁を塗ったり…思ったことを行動に移せます。」

◆◇◆運営会社:際コーポレーション株式会社◆◇◆

1990年の創業以来、日本の外食業界を牽引してきました。
フレンチ、イタリアン、アメリカン、カフェ、バール、トラットリア、ピッツェリア、ビストロ、洋食屋、とんかつ、ビュッフェレストラン、和食、中華など、約170業態350店舗を運営しています。

マーケティング力、企画開発力、デザイン力、経営力を支えるのは、各セクションのスペシャリスト達。多種多様な店舗展開を行う中で、繁盛店ノウハウを豊富に蓄積してきました。

当社では、すべてのお店に専門の料理人が在中し、手作り&出来立ての料理を提供します。
お店は人が作るもの。スタッフが1人違うと全く違うものになります。
スタッフ1人1人の個性が輝くお店を作りたいと思っています☆

お店の中心となって頂ける方、また新しいお店作りに関わってみたい方など大歓迎です!
これから活躍の場はどんどん出てきます!
自分の力を試してみたい。そんな前向きな気持ちを持っている方も歓迎します!
一緒にお店を作っていきましょう!

あなたの力を当社で発揮してください!!
<応募先>ダリアロッソ 二子玉川

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。