オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 19:30]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. イタリアン酒場 Esto.
NEW! 【新規スタッフ積極採用中!】安定企業運営 赤羽で人気のイタリアン酒場で一緒に楽しく働きましょう!! 

「イタリアン酒場 Esto.」の求人情報

[ イタリアンサカバ エスト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR埼京線 赤羽駅より徒歩1分 JR京浜東北線 赤羽駅より徒歩1分
勤務地 東京都北区赤羽西1-39-2 松井ビル 1階 [地図]
定休日 月曜(祝日の場合は翌日)
運営 株式会社東京天竜
赤羽駅西口徒歩1分 通勤便利です♪
赤羽駅西口徒歩1分 通勤便利です♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜40万円 ※試用期間2ヶ月:期間内の条件変更なし
※経験・スキルを考慮し、給与を決定します

◆昇給年1回
◆賞与年2回(業績によって変動あり)
◆交通費全額支給
◆家族手当
◆退職金制度
家族手当 退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ●経験年数・ジャンル不問
●イタリアンの経験者がある方は優遇
●料理長になりたい方
勤務時間 ■勤務時間
14:00〜23:30(休憩あり)(※土日祝は10:00〜のシフトもあり)
※シフト制/早番・遅番あり
※変形労働時間制

■営業時間
*火曜〜金曜…17:00〜23:00(ディナー営業のみ)
*土日・祝日…11:30〜23:00(土日祝)
*月曜定休(月曜日が祝日の場合翌火曜日が店休)
休日・休暇 月6〜8日(週休2日制)
◆有給休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆特別休暇
◆産休・育休あり
産休・育休 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇
待遇 ◆社会保険完備
◆制服貸与
◆社内外での研修を完備
 ・マネジメント研修
 ・接客、マナー研修
 ・衛生研修 など
 ・プロスポーツ観戦(プロバスケットボールチーム・プロサッカーチームとパートナー契約を結んでいます)
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
★さらなる飛躍に向けたスタッフ募集です!
2014年、赤羽の地で店を構え、たくさんのお客さまに支えられてきた『イタリアン酒場 Esto.』。
10周年を迎え、この先の新たな時代に向けてさらなる飛躍を目指していくために
一緒に楽しく働いていただける方を募集しています!

【 仕事内容 】

キッチンでの調理業務(=お客様を幸せにできるような料理を作ってもらうこと)が中心。
料理長候補として、以下の業務をお願いいたします。

・仕込み、調理
・お店のコンセプトに合ったメニュー開発
・仕入れ先の開発や選定
・スタッフの教育(人材育成)
・数値管理や衛生管理 など

まずはestoの料理のコンセプトと、現状のメニューの調理を習得してください。
慣れてきたら、新たなメニュー考案等にもどんどんチャレンジしてください!

イタリアン経験者・未経験者ともに歓迎!
既にイタリアンの経験がある方には、どんどん仕事をお任せします。
もちろん経験が少ない方には、先輩スタッフが優しくフォローします。
料理以外のマネジメントについても、イチから学べる環境が整っています。

こだわりは厳選素材と手づくり。
魚介類は、豊洲や北海道の漁協から仕入れるなど幅広い食材を使用。
質の高い食材に直接触れ、経験豊かな料理人のもと、確かなスキルが身につきます!

将来的には店舗運営もお任せ◎
実力がつき次第、料理長としてお店の管理・運営面もお任せしていきます。
希望次第で、他業態の料理長、エリアマネージャー・本部スタッフなど、活躍の幅を広げていくことも可能です!

\\ 安定基盤の企業が運営しています //
当社は50年以上の安定経営を誇りに、今後も堅実に外食事業部を拡大していきます。
経営力・技術力をもったプロを目指せる環境で、キャリアを積んでいきませんか?

【 こんな方を歓迎します 】
●安定した楽しい職場・店舗でパフォーマンスを発揮したい方
●イタリアン・フレンチ、バル等の経験者
└他ジャンルの経験者ももちろんOKです!
●「経験はほとんどないけど、やる気だけは負けない」という強い意志がある方
●新店の立ち上げを経験したい方
●いろいろな業態にチャレンジしたい方
●料理だけではなく、接客も積極的にやりたいという方
●料理だけでは無く経営を学びたい方
●自分のアイデアをカタチにしたい方
●会社の中で上を目指したい方

店構えはラフな雰囲気ですが、心のこもった美味しい料理ときめ細やかなサービスを提供するイタリアン酒場です。
あなたのスキルを思う存分発揮できるステージをご用意し、お待ちしております。
一緒にお店を盛り上げていきましょう!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>イタリアン酒場 Esto. 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <イタリアン居酒屋> イタリアン酒場 Esto.

長く安定して楽しく働ける環境をご用意♪
長く安定して楽しく働ける環境をご用意♪
━◆◇◆━━━━━━━━
赤羽で人気のイタリアン酒場★
本格的なイタリア料理を肩肘張らずに
ワイワイガヤガヤみんなに食べてもらいたい という
コンセプトのもと10年間営業を続けています!
これからも おもてなしの心を持ってお客様に元気と活力を
お届けしていきます!!
━━━━━━━━◆◇◆━


〜『イタリアン酒場 Esto.』〜
私たちが目指すのは【旨い×満腹×楽しい】お店!
旨いものをたくさん食べて、たくさん呑んで、楽しくなれる。
大衆酒場のような“イタリアン酒場”として、2014年に赤羽にてスタートして10周年を迎えました。

当店があるのは、赤羽駅・西口から徒歩1分の好立地。
視認性もよく、多くのお客さまに足を運んでいただいております。
スタッフにとっては、通勤にもとても便利な場所にあります◎

\\ 10周年を迎え私たちはさらに成長していきます //
この十年は決して順風満帆ではありませんでしたが、多くのお客様に支援をいただき
こうして営業を続けることができています。私たちは今後もこれまでご支援頂いたお客様に感謝の気持ちを持ちながら、もっともっと多くの方々にこのお店をご利用してもらいたいと考えております。
 その為に私たちはこの10年を一つの節目と捉え、リスタートの気持ちを持って、この店の存在意義と位置付けている、「旨い飯を食べながらお酒を飲みたい」という気分になった時に“お客さまから選ばれるお店”を 今迄以上に追求していこうと考えているので、新たなパワーを持った一緒に働く仲間を増やしたいと思っています。
 私たちは、単純に低価格を売りにするのではなく、提供するクオリティに対してコストパフォーマンスの価値を感じてもらい、肩肘を張ることなく気軽に楽しく過ごせる場所をつくっていくことを求めていきます。そんな私たちのスタンスに力を貸してくださる方をお待ちしております!
 〈


■■ 運営会社:株式会社東京天竜 ■■
1972年に給食事業からはじまり、2008年から外食事業と美容事業を開始。
現在、3つの事業を軸に運営している安定基盤の企業です。
会社全体としては、50年以上にわたって安定した経営を続け、毎年しっかりと業績を伸ばしています。
今後も着実に、3事業部の拡大をおこなっていきます!
※弊社はプロバスケットボールチーム(B1)とプロサッカーチーム(J1)とパートナー契約をしていますのでスタジアムの特別な席で試合観戦できるチャンスもあります!!

…▼ 当社で働く!ここがPOINT ▼…
【1】FCも含めて運営している業態がたくさん!

外食事業部では現在、以下のオリジナル業態を手がけています。
●イタリアン業態の居酒屋(イタリアン酒場Esto.)
●和業態の居酒屋(2店舗)※赤羽・水道橋
●スイーツ業態(4店舗)※東京ドームラクーア内他

さらに3つのフランチャイズ業態も運営をしています。
また、グループ会社として、ハンバーグステーキ業態・とんかつ業態の運営もおこなっています。
 さまざまな業態を手がけているので、外食事業としても業態を分散しバランスをとり
 安定的な運営を行っていること、そして様々な業態の運営に携われるのもポイントです。

【2】店舗拡大は堅実に!地に足のついた運営
今後はフランチャイズ店舗ではなく、オリジナル業態の展開に力を入れていきます。
スタッフにとっては働いていて楽しく、お客さまにとっては居心地の良いお店。
そんな魅力あふれるお店を、業態にとらわれずに展開していきます。

とはいえ、無理な出店はおこないません。
素敵なお店づくりに大切なのは、人。
スタッフ一人ひとりの希望などを伺いながら、着実な店舗展開を実現します。

【3】事業拡大につき活躍のチャンスは無限大!
店舗や事業の展開により、キャリアアップの可能性が広がっていきます。
まずは『イタリアン酒場 Esto.』で経験を積んで、要望によって他店舗への異動も可能。
店長・料理長を通過点として、マネージャーや統括料理長、SVなど、あらゆるポジションで活躍できます。
  新規ブランドの開発、新店の立ち上げ、仕入先の開拓等 自分次第で「こんなことがしたい」を実現できる事業部です。


…▼ 求職者のみなさまへメッセージ ▼…
求めるのは「お客さまに喜んでいただきたい」という気持、
そして「自身が成長したい」という意欲だけです!

知識や技術はあとから身についていきます。
たとえ面接でうまくお話できなくても、“目”の輝きは見逃しません。

手厚い研修制度もご用意していますので、未経験からのチャレンジも大歓迎です。
あなたのスキルアップや挑戦を、会社全体で応援する文化が根づいています。

:::::::::::::::::::::
**【 応募後の流れについて 】**
ご応募は24時間受付中!
以下の「応募する」をクリックして、エントリーしてください。
数日経っても連絡がない場合、WEB応募が正常に受け付けられていない可能性があります。
その場合は、お手数ですがお電話にてご連絡ください。

選考方法
面接は2回(店舗責任者(mg)、役員)を予定しています。
最終面接は、本社(東京都文京区本郷)にておこないます。

※面接時は履歴書(写真貼付)をご持参ください
※職務経歴書がある方はご持参ください
※在職中の方は、入社日を調整させていただきます
毎日入口にその日の新鮮食材を並べます!
毎日入口にその日の新鮮食材を並べます!
お客さまに笑顔で接客♪
お客さまに笑顔で接客♪
看板メニューの一つ!
看板メニューの一つ!
こんな遊び心でおもてなし♪♪
こんな遊び心でおもてなし♪♪
メニューが楽しくが吊り下がっている店内
メニューが楽しくが吊り下がっている店内
美味い物を提供することがミッションです!
美味い物を提供することがミッションです!
<応募先>イタリアン酒場 Esto.
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
イタリアン酒場 Esto.
イタリアン酒場 Esto. [イタリアン居酒屋]
赤羽駅より徒歩1分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給30万円〜40万円