オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イタリアン酒場 Esto.

「イタリアン酒場 Esto.」の求人情報

[ イタリアンサカバ エスト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR埼京線 赤羽駅より徒歩1分 JR京浜東北線 赤羽駅より徒歩1分
勤務地 東京都北区赤羽西1-39-2 松井ビル 1階 [地図]
定休日 月曜(祝日の場合は翌日)
運営 株式会社東京天竜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン居酒屋> イタリアン酒場 Esto.

━◆◇◆━━━━━━━━
安定企業が運営!
赤羽で人気のイタリアン酒場★
おもてなしの心と元気をお届けしませんか♪
━━━━━━━━◆◇◆━


〜『イタリアン酒場 Esto.』〜
私たちが目指すのは【旨い×満腹×楽しい】お店!
旨いものをたくさん食べて、たくさん呑んで、楽しくなれる。
大衆酒場のような“イタリアン酒場”として、2014年に赤羽にてスタートしました。

当店があるのは、赤羽駅・西口から徒歩1分の好立地。
視認性もよく、多くのお客さまに足を運んでいただいております。
スタッフにとっては、通勤にもとても便利な場所にあります◎

\\ コロナ禍を経てさらに成長していきます //
飲食業界に大きな影響を与えたコロナ禍。
以前と同じというわけにはいきませんでしたが、当店は多くのお客さまに支援をいただき、元気に営業をおこなってきました。

そして、コロナ禍も落ち着いてきた昨今。
私たちはリスタートという考えのもと、「旨い飯を食べながらお酒を飲みたい」という気分になった時に“お客さまから選ばれるお店”を常に目指していきます。

単純に低価格を売りにするのではなく、提供するクオリティに対してコストパフォーマンスの価値を感じてもらえる。
さらに、肩肘を張ることなく気軽に楽しく過ごせる場所をつくっていく。
そんなチャレンジに力を貸してくださる方をお待ちしております!



■■ 運営会社:株式会社東京天竜 ■■
1972年に給食事業からはじまり、2008年から外食事業と美容事業を開始。
現在、3つの事業を軸に運営している安定基盤の企業です。
会社全体としては、50年以上にわたって安定した経営を続け、毎年しっかりと業績を伸ばしています。
今後も着実に、3事業部の拡大をおこなっていきます!

…▼ 当社で働く!ここがPOINT ▼…
【1】FCも含めて運営している業態がたくさん!

外食事業部では現在、以下のオリジナル業態を手がけています。
●イタリアン業態
●和業態の居酒屋(2店舗)
●スイーツ業態

さらに3つのフランチャイズ業態を運営中。
また、グループ会社として、ハンバーグステーキ業態・とんかつ業態の運営もおこなっています。
さまざまな業態を手がけているので、外食事業としても安定しやすいのがポイントです。

【2】店舗拡大は堅実に!地に足のついた運営
今後はフランチャイズ店舗だけでなく、オリジナル業態の展開に力を入れていきます。
スタッフにとっては働いていて楽しく、お客さまにとっては居心地の良いお店。
そんな魅力あふれるお店を、業態にとらわれずに展開していきます。

とはいえ、無理な出店はおこないません。
素敵なお店づくりに大切なのは、人。
スタッフ一人ひとりの希望などを伺いながら、着実な店舗展開を実現します。

【3】事業拡大につき活躍のチャンスは無限大!
店舗や事業の展開により、キャリアアップの可能性が広がっていきます。
まずは『イタリアン酒場 Esto.』で経験を積んで、要望によって他店舗への異動も可能。
店長・料理長を通過点として、エリアマネージャーや統括料理長、SVなど、あらゆるポジションで活躍できます。

また、仕入先の開拓、新店の立ち上げ、新規ブランドの開発などにも携われます!
自分次第で「こんなことがしたい」を実現できる事業部です。

…▼ 求職者のみなさまへメッセージ ▼…
求めるのは「お客さまに喜んでいただきたい」という気持ち。
そして「成長したい」という意欲だけです!

知識や技術はあとから身についていきます。
たとえ面接でうまくお話できなくても、“目”の輝きは見逃しません。

手厚い研修制度もご用意していますので、未経験からのチャレンジも大歓迎です。
あなたのスキルアップや挑戦を、会社全体で応援する文化が根づいています。

:::::::::::::::::::::
**【 応募後の流れについて 】**
ご応募は24時間受付中!
以下の「応募する」をクリックして、エントリーしてください。
数日経っても連絡がない場合、WEB応募が正常に受け付けられていない可能性があります。
その場合は、お手数ですがお電話にてご連絡ください。

選考方法
面接は2回(店舗責任者、役員)を予定しています。
最終面接は、本社(東京都文京区本郷)にておこないます。

※面接時は履歴書(写真貼付)をご持参ください
※職務経歴書がある方はご持参ください
※在職中の方は、入社日を調整させていただきます
<応募先>イタリアン酒場 Esto.

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。