オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼ホルモンぐう

「炭火焼ホルモンぐう」の求人情報

[ スミビヤキホルモングウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉・ホルモン焼き
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 日本橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区八重洲1-7-3 [地図]
運営 株式会社ユニバーサル・ダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉・ホルモン焼き> 炭火焼ホルモンぐう

お店は東京駅は八重洲口から徒歩1分の好立地☆
丸の内近辺の大手企業のサラリーマンや 出張前後のサラリーマンに大人気★
厳選素材をリーズナブルに提供する、口コミで話題の「炭火焼ホルモンぐう」


店舗拡大を視野に成長を続ける人気店『ぐう』
1年で最低1店舗出店する計画をたてています。将来の重要ポジションに就くことも可能です。
次期店長・料理長、新店責任者など、新しいポストは多数!一緒に盛りあげていきませんか?

若手からベテランまで活躍★元気に、そして楽しく営業していきます★
人気メニューは、毎日仕入れるこだわりの食材、冷麺、当店オリジナルの浅漬けキムチなど。
毎日芝浦から直接買い付ける食材を、こだわりの味付けで提供しています。

うまい!元気!楽しい!をモットーに、若いスタッフを中心に毎日楽しく仕事をしています!!

焼肉店なので最高の素材を提供することは当たり前。
美味しい料理を出すのも当たり前。
さらに「ぐう」ではスタッフが最高の笑顔でおもてなしをするのも当たり前だと思っています。
料理のウマさだけでなく、「ぐう」は接客がいい!対応がいい!と支持をいただいています☆

「ぐう」流のおもてなしに難しい講釈はありません。
来ていただいたことに心から感謝し、真心を込めておもてなしすること。
お客様をよく観察し、今何を求めているかを感じとり、それを実行すること。

お客様が喜んでくれて、また来てくれる、友人に紹介してくれる。
そしてお客様が増えていく。
これ以上嬉しいことはありません★

[運営会社:株式会社ユニバーサル・ダイニング]
~◆ 安定した会社だから高待遇&モチベーションもアップ! ◆~

2007年に1号店を出店して以来、現在10店舗(東京、八重洲、日本橋、新橋、渋谷、五反田、池袋、新宿、築地フランチャイズ)を運営し、高利益を確保できる事業となりました。
フード事業の更なる拡大、お店価値向上、働く環境の更なる向上のため、仲間を求めています!!
また、下記のような待遇も充実!

■ 完全週休2日制
■ 社会保険完備
■ 月次インセンティブ制


「しっかり働いて、しっかり稼ぐ!」そして「しっかり休む!」を実現!!
福利厚生・待遇充実!現スタッフの中には新しい家を買ったり、家族をもったり...
充実した環境を作る社員がたくさん増えてきました。
そんな社員が増えているのも好待遇が証拠。一人ひとりをしっかり支援することで、仕事もプライベートも充実できるのが当社の特徴♪

夢が持てる会社、目標が持てる会社。
そんな気持ちをもって働き続けられるような環境・会社を創り続けていきます。
そんな環境を共に作り、共に仕事を楽しみ、人生を楽しみませんか★

≪運営店舗≫
『炭火焼ホルモン ぐう』
美味しい焼肉とホルモンを求め、連日多くのお客様が訪れる人気焼肉店。
肉を愛するスタッフたちに支えられ、元気を手土産に帰るお客様が続出しています。
現在も新宿駅・池袋駅・渋谷駅・東京駅などターミナル駅を中心に、店舗を拡大し続けています。

『もつ焼 よし田』
大衆酒場のような「街の憩いの場」として、気軽に立ち寄れるお店がコンセプト。
主要路線からは少し外れたローカル駅周辺、昼飲み需要が高いエリアでの店舗展開を計画中。
現在は門前仲町の店舗に加え、墨田区菊川でも店舗展開中!

『焼肉冷麺てっちゃん』
「古き良き焼肉文化の継承」がコンセプトのお店。
本場平壌冷麺と同じレシピで作る絶対的自信作のてっちゃん名物「特製黒冷麺」
現代に甦る昔ながらの街の焼肉屋さん。
どこか懐かしい空間で私達がこだわり続ける【ザ・焼肉】スタイルをお手頃価格で提供するお店です。

【働き方改善が進行中!】
長く安心して勤められる職場です!
私たちが目指すお店の未来は「永続する老舗になること」。
当社では、お店が増えるに連れて「働き方改善」を積極的に進めてきました。
現場オペレーションを簡素化する取り組みを行い、みんながお互いの仕事を理解し合い、チームワーク良く仕事ができる職場です。

また、社会保険完備はもちろんのこと、完全週休2日や労働時間の短縮など、スタッフが働きやすい職場環境がきちんと整備されています。
結婚や出産などのライフイベントにも対応できるので、勤続年数の長い社員も増えてきています。
スタッフ皆が安心して勤められる会社として、長く安心して働ける環境づくりを目指します。

【スタッフについて】
当社で働くスタッフは、20代前半から40代くらいまでの幅広い世代が活躍中。
学歴も経歴もざまざまですが、全員が「お客様を喜ばせたい」という想いを持ったスタッフばかりです。
明るく元気なスタッフが多いので、人見知りの方でもすぐに馴染めます☆
人に恵まれた環境で働ける事はとても重要。
一生付き合える“仲間”に出会えると自信を持って言えます!

【メッセージ】
「仲間を大事にできる会社にしたい」
“どういう会社にしたいか”を一度真剣に考える時期があり、その問いをスタッフに投げかけたときの応えでした。
決して変わることなく、ずっとこの想いを大事にしていこうと思っています。
「ワンフォーオール、オールフォーワン、オールフォーハッピー」
この言葉を理念とし、社員全員が安心して長く勤められる会社づくりを目指しています。
支え合う仲間がいるからこそ、長く愛されるお店の魅力に繋がり、会社の成長につながっていくと考えています。
<応募先>炭火焼ホルモンぐう

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。