オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

NEW! ◆ミシュラン一つ星◆接客スタッフを積極採用中◎経験をいかして活躍を!【休暇充実◎賞与年2回】

「うぶか」の求人情報

[ ウブカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 甲殻類を使った和食
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅より徒歩5分 JR中央線 四ツ谷駅より徒歩10分
勤務地 東京都新宿区荒木町2-14 アイエス2ビル 1F [地図]
定休日 日曜日・祝日
~甲殻類に特化した日本料理店~
~甲殻類に特化した日本料理店~

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給27万円〜40万円 ■試用期間1ヶ月:同条件
※経験の浅い方は月給25万円〜
■昇給あり
■賞与年2回
■交通費全額支給
■資格手当あり
※ソムリエやSAKE DIPLOMA資格保有者は月給29万円~

【給与例】
・入社5年目:月給35.6万円
・入社3年目:月給32万円
資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 飲食店での接客経験者(ジャンル不問)
※ある程度ホールを一人で回せるレベルの方
勤務時間 14:00〜24:00(シフト制・休憩あり)

シフト例
14:30〜23:00
※予約状況・シフト希望によって変動あり
終電考慮
休日・休暇 ■月5〜7日
■年末年始休暇(8〜9日)
■夏期休暇(8〜9日)
■GW休暇(8〜9日)
■慶弔休暇
■有給休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 有給休暇
待遇 ■雇用・労災保険あり
■まかないあり
■制服貸与
■資格取得支援
■独立支援
資格取得支援 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=◆=◇=◆=◇=◆=
飲食店経験者をお待ちしています!
これまでのご経験を存分に活かしてください。
=◆=◇=◆=◇=◆=


「若いうちから実力で実績を残していきたい!」
「今までの接客経験を活かしたい!」
そんな方はぜひご応募を!


【仕事内容】
お客様のご案内からお会計までの接客業務全般をお願いいたします。
お店でお出しするワインや日本酒のドリンクの管理もお任せします。

▼▼ここがポイント▼▼
★☆経験をいかして即戦力として活躍可能☆★
飲食店での接客経験者ならジャンル不問で歓迎!
あなたのサービススキルを発揮しつつ、さらに経験を積んで新しい力を身につけてください!

★☆裁量大きめ◎自分らしくおもてなしができる☆★
「自分ならこうされると嬉しい!」と感じる接客で、お店に新しい風を吹かせてください。
お客様と向き合い、自分自身で試行錯誤しながら、あなたらしいサービスを披露してほしいです。

【求める人物像】
◆接客経験が豊富な方
◆バイタリティのある方
◆臨機応変で気配りのできる方
◆お店の中心になれる方

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 英会話 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 魚の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>うぶか サービス・ホールの募集

お店の特徴 <甲殻類を使った和食> うぶか

落ち着いた雰囲気の中で働けます◎
落ち着いた雰囲気の中で働けます◎
◆◆甲殻類を使ったバラエティー豊かな和食をご提供◎
コースメニューとワイン、日本酒をゆっくりお楽しみいただくお店◆◆


和食を中心に様々なエッセンスを取り入れた料理を提供するお店。
海老や蟹を使った数々の料理で、たくさんの方に喜んでいただいております。

◇◇食通が集まるお店です◇◇
『うぶか』に訪れるのは30~50代中心のお客様。
根っからの甲殻類好きはもちろん、ゆっくり食事がしたい、オーナーの作るこだわりの一品を堪能したい…というお客様が多く来店します。
食通や和食好きの方が集うお店として日々美味を追求した料理を揃えています。

◇◇こだわりのコース料理をお届け◇◇
メニューは海老や蟹などの甲殻類を使った料理ばかりを盛り込んだ、月替わりのコース料理(15,000円)のみをご提供。
和食・中華の経験を持つオーナーシェフが丹精込めて一品一品作り上げます。

甲殻類のメニューに慣れていない方でも、1ヶ月同じメニューにコツコツ取り組めるので、じっくりとスキルアップができますよ◎

◇◇食材からお酒までこだわりあり◇◇
『うぶか』がもっとも重視する甲殻類はもちろん、食材はすべて鮮度にこだわっています。
全国の漁師から仕入れたり、豊洲から直送したり…。
調理する直前まで生きていた食材のみを提供することにより、一つ一つの料理の味が深まります。
また『うぶか』の料理と相性が良いお酒選びにも、こだわりがあります。
料理を最大限にいかすスキルや知識がしっかりと身につきますよ◎

【求職者の皆様へメッセージ】
現在はオーナーとサービススタッフの計4名で営業しているこぢんまりとしたお店です。
小さいお店ならではの、落ち着くアットホームな雰囲気です。

今までの経験をいかして一緒にお店を支えてくれる方、ある程度お一人でホールを回せる力のある方をお待ちしています。
落ち着いたサービスができる方、スキルを発揮したい方を歓迎!!
わからないことは何でも丁寧に説明しますので、やる気のある方はよろしくお願いします。
経験者ならジャンル不問で歓迎します!
経験者ならジャンル不問で歓迎します!
こぢんまりとしたアットホームな職場です。
こぢんまりとしたアットホームな職場です。
甲殻類を使ったコース料理のみをご提供。
甲殻類を使ったコース料理のみをご提供。
新鮮な食材にこだわって仕入れています◎
新鮮な食材にこだわって仕入れています◎
和食好きの食通が集まるお店です。
和食好きの食通が集まるお店です。
<応募先>うぶか
サービス・ホールの募集
うぶか
うぶか [甲殻類を使った和食]
四谷三丁目駅より徒歩5分 四ツ谷駅より徒歩10分
サービス・ホール 月給27万円〜40万円