オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Sat Sep 22 15:43:00 JST 2018]

NEW! 急募 【日曜・祝日定休】甲殻類に特化した和食料理屋にて調理スタッフを大募集★~接客・調理共に学べる!~

「うぶか」の求人情報

[ ウブカ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態甲殻類を使った和食
客単価15000円〜20000円 席数10席〜15席
最寄駅丸ノ内線 四ツ谷三丁目駅より徒歩5分 
勤務地東京都新宿区荒木町2-14 アイエス2ビル 1F [地図]
定休日日曜日・祝日
うぶか
~和食と白ワインがあう日本料理店~

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給27万円〜40万円 ■試用期間1ヶ月:月給26万円〜
※ソムリエ資格保有者優遇
応募資格 資格の必要なし
勤務時間 11時〜24時(シフト制・休憩あり)
休日・休暇
有給あり
月5〜7休み、年末年始、夏期休暇、GW、慶弔
待遇
交通費全額支給 昇給あり ボーナス・賞与あり まかない・食事補助あり
雇用・労災保険あり
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
仕込みから盛り付けまで調理業務全般をお願いいたします。
前職のジャンル(飲食)は問いません。あなたの調理経験を存分に活かしてください。
また調理業務だけにこだわらず、盛り付けた料理をお出しして説明するなど、お客様との
やりとりもどんどんお願いします。

オーナーシェフは京都で修業した後に、中華店や洋食店で勤務。
ジャンルにこだわらず、幅広い経験を積み、6年半前に独立。
2012年のオープン以来、甲殻類に特化した和食作りに専念してきました。

そんな経験豊富なオーナーシェフと一緒にお店をやっていきませんか。
専門店ならではの知識とスキルが身につきます。
独立支援制度もございます。

【求める人物像】
◆調理経験が豊富な方
◆バイタリティのある方
◆臨機応変で気配りのできる方
◆お店の中心になれる方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識
<応募先>うぶか 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <甲殻類を使った和食> うぶか

うぶか
◆◆ 甲殻類を使った和食とワイン・バラエティー豊かなメニューが楽しめるお店 ◆◆

和食を中心に中華・フレンチのエッセンスを取り入れた料理を提供するお店。
海老や蟹を使った数々の料理でたくさんの方に喜んで頂いております。

「うぶか」に訪れるのは30代~50代中心のお客様。
根っからの甲殻類好きはもちろん、ゆっくり食事がしたい、オーナーの作るこだわりの一品を堪能したい…というお客様が多く来店します。
食通や和食好きの方が集うお店として日々美味を追求した料理を揃えています。

メニューは海老や蟹などの甲殻類を使った料理ばかり。
月替わりのコース料理:12,000円のみを提供。
和食・中華経験を持つオーナーシェフが丹精込めて一品一品作り上げます。

全国の漁師の方からの仕入れや築地直送の新鮮な食材にこだわります。
直前まで生きた食材のみを提供する事により、一つ一つの料理の味が深まります。
また「うぶか」の料理との相性の良いお酒選びにも、こだわりがあります。

【求職者へのメッセージ】
現在はオーナーとサービススタッフの計3名で営業しているこじんまりとしたお店です。
小さいお店ならではの落ち着く、アットホームな雰囲気です。

今までの経験を生かして一緒にお店を支えてくれる方をお待ちしています。
落ち着いたサービスが出来る方、スキルを発揮したい方、歓迎!!
わからない事は何でも丁寧に説明しますので、やる気のある方よろしくお願いします。
<応募先>うぶか
料理長候補(シェフ・板長など)の募集