オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Mon Jul 16 23:00:00 JST 2018]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. chano-ma 横浜赤レンガ倉庫店
【みなとみらい・赤レンガ倉庫内】 長く愛され続けるベット席が人気のカフェ『chano-ma』で正社員

「chano-ma 横浜赤レンガ倉庫店」の求人情報

[ チャノマヨコハマアカレンガソウコテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態カフェ
客単価1000円〜1500円 席数100席以上
最寄駅みなとみらい線 馬車道駅より徒歩6分 みなとみらい線 日本大通り駅より徒歩6分
勤務地神奈川県横浜市中区新港1-1-2 横浜赤レンガ倉庫2号館 3F [地図]
運営 株式会社商業藝術
chano-ma 横浜赤レンガ倉庫店

このお店の求人情報

このお店の特徴は? 公開日:Sat Jul 07 00:00:00 JST 2018

お店の特徴 <カフェ> chano-ma 横浜赤レンガ倉庫店

chano-ma 横浜赤レンガ倉庫店
◆ 「現代のくつろぎの空間」を赤レンガ倉庫に、洗練されたカタチでつくりました。◆

横浜の観光名所、赤レンガ倉庫街。
20世紀初頭に建てられた倉庫には、コンセプトにこだわった様々なジャンルの素敵なお店が並びます。
当店『chano-ma』はその3階にあり、テーマは「現代のお茶の間」。

昼間のレトロ感あるオシャレなカフェから一転、日が落ちると、横浜の夜景を一望できるラウンジのような雰囲気に!
絞った照明が彩るバーカウンターは、かっこいい大人のための席。
『chano-ma』ブランドでは名物の“マットレスの小上がり席”も健在です。
靴を脱ぎ足を伸ばしてゆったりと、リラックスした時間をお過ごしいただけます。
赤レンガ倉庫を「おうち感覚」で過ごすのはとても新鮮な体験!と多くの方に楽しんでいただいています。

◆◇◆お客様も仲間も自分と同じように大切にしましょう 株式会社商業藝術◆◇◆
東京・横浜・大阪・京都・広島等、全国に79店舗以上も展開中!
人気カフェブランド『chano-ma』『Rice people』、
京都おばんざいを提供する和食『茶茶』、スタンディングバー『バリ鳥』をはじめ、
ブライダルや美容室など飲食だけでなくさまざまなスタイルの事業を手掛ける会社です。

ベンチャー志向が高い!!
今後も積極的に新しいブランド・出店にもチャレンジ。
今の“良い”ものを取り入れながら、固定観念にとらわれない新しい発想を取り入れます。
「お客様に喜んで頂くためにどうすればいいか?」を常に考えた新店を展開していきます。

・・・ Love your neighbor as yourself. ・・・
“お客様も仲間も自分と同じように愛しましょう”が私達の理念。
“人を大切にする”という当たり前のことを、私達は一番大切にしています。

仕事におけるイザコザも、トラブルも、相手に対する思いやりや親切心があれば、全て乗り越えることができると思っています。
そして困難を皆で乗り越え続けることが本当のチームワークを生み出すと考えています。

自分の利益だけでなく、他人が喜ぶことをする。その一つ一つの積み重ねが私達を大きく成長させると考えています!

=・= 商業藝術が目指すものは.. =・=
マニュアルに従い、上からの指示を待って行動する働き方ではなく、
日々の忙しさに追われ、連日連夜がむしゃらに仕事をする働き方ではありません。
お客様、料理とサービスに真摯に向き合いながら、充実感を持って働くこと。
そして自分自身で考え行動、一緒に働く仲間に敬意を表し共に行動、一人ひとりがカッコよく働く。そんな会社を目指し続けています。
「平等」「チームワーク」という言葉を意識しながら、誰もが長く働ける環境作りを今後も展開していきます。

~◆~ チームワークがお店を作る!! ~◆~
仲間に感謝と尊敬の気持ちをもって接することが大切です。

“人”と真剣に向き合い、時にはおせっかいなくらい、皆の間に入って調整をするなど、チームの皆が働きやすいよう先回りして動きましょう。
リーダーとして個性を発揮し、周りのスタッフを引っ張りながら、「活躍するチーム」を作っていける方を、お待ちしています。(マネジャー/32歳)

◆ 19年度新卒も積極募集中!お気軽にお問い合わせください! ◆

 

<応募先>chano-ma 横浜赤レンガ倉庫店

このお店は求人募集を終了しました。

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。