オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:58]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 味噌鐵 カギロイ

「味噌鐵 カギロイ」の求人情報

[ ミソテツ カギロイ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 和食居酒屋
席数 30席〜40席
最寄駅 半蔵門線 神保町駅より徒歩3分 中央線 御茶ノ水駅駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区神田小川町3-20 [地図]
定休日 日祝
運営 株式会社 夢屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 味噌鐵 カギロイ

【路地裏の古民家、味噌にこだわった和食料理店「カギロイ」】
築50年ほどの元酒屋の一軒家をリノベーションし、本物の古さが醸し出す温かみや懐かしさを感じる空間の中で、全国各地から厳選した『味噌』を使った料理を提供する和食店です。
料理にもお酒にもこだわったお店で、スキルアップしながら一緒にお店作りをしてくれる方募集中です!!


~夢屋のこだわり~
■マニュアルによらない接客、お店づくり
夢屋が大切にしているのは、「迷ったらお客様の喜ぶ方を選ぶ」こと。
お客様の笑顔が見たいから、マニュアルによらない「まごころのこもった接客」を行っています。

■社員満足度計画進行中!
「飲食で働くのは大変」そう考る人はたくさんいると思います。
飲食で働き始めたのは飲食が好きだったから。
だけど労働条件が、待遇が良くなくて離れる方もたくさんいます。
好きで始めた飲食を嫌いにならないでほしい。
そんな思いで、共に働く仲間が安心して働くことができるよう環境・待遇の改善に常に取り組んでいます。
今期だけでも給与ベースアップ・半休制度などを導入。
これまでにも全店のランチ廃止や日祝定休、資格取得支援、独立支援制度などスタッフの働きやすさにも力を入れてきました。現状に満足することなくこれからもよりよい環境整備に取り組んでいきます。


今後の展望は??~
設立から12年。個々に異なる業態の店舗もそれぞれ安定した成長を続け、出店スピードも早まる今を私たちは第2創業期として捉えています。今後の展開としては50店舗の出店を計画しており、まさにこれからが成長の時。
まずは今期中に中野に新店を予定。今後も新業態・新ブランドを続々と計画しており、長候補・統括など重要ポジションで活躍できる場が多数控えています!

飲食をもっと楽しみたい!
そんな風に未来を一緒に作ってくれる仲間を募集しています!

会社HP→http://yumemania.jp/

≪和食≫
 【市ヶ谷】あて 煮込 肴
 【神保町】味噌鐡 カギロイ/ぼてふり/魚熊
 【湯 島】味噌坐 玉響
 【神楽坂】酒ト壽
 【茅場町】酒じゃらしの唄

≪洋食≫
 【水道橋】ザッパ
 【神保町】アリゴ/マラケシュ/サケクジラ
 【神 田】ブラッスリーザン/ニコ/貝呑
 【銀 座】IJ
 【茅場町】NicoChelsea

≪罠≫
 【神 田】焼ジビエ 炭打 罠
 【五反田】焼ジビエ 炭打 罠  
 【鍛冶町】焼ジビエ 罠  
 【中目黒】焼ジビエ 罠  

全店舗でキッチン・ホールスタッフ大募集中!
次店出店も決定!店長候補・料理長候補も大募集!!
ジャンルも入社時期も相談可能!ぜひお気軽にお問い合わせください!
<応募先>味噌鐵 カギロイ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。