オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「らんぷ」の求人情報

[ ランプ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 鉄板焼き・お好み焼き
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急田園都市線 池尻大橋駅より徒歩6分 
勤務地 東京都目黒区大橋2-16-26 クリムゾンワン 3階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼き・お好み焼き> らんぷ

◆◇◆ 『らんぷ』はこんなお店です ◆◇◆
『らんぷ』は、鉄板焼き一筋・経験豊富なオーナーが営むお店です。
ビジネスマンや若者など、連日多くのお客様で賑わいます☆

素材にこだわった鉄板料理を提供!
イチオシメニューは、魚介・お肉・お野菜を中心とした鉄板料理!
特にお肉は品質の高いモノをできるだけ安く、多くの方に楽しんでいただけるようにと考えています。
A5ランク黒毛和牛サーロイン、宮崎尾崎牛赤身も、大阪鶴橋直送和牛ハラミが特に自慢!

他にもボリューム満点のお好み焼き・焼きそばなど、鉄板焼きの魅力を存分に楽しめます◎
〆のガーリックライスもオススメです★

木のぬくもりが感じられるオシャレな店内
店内はスタイリッシュでオシャレな雰囲気♪
木のぬくもりも感じられる内装です。
カウンター席は鉄板焼きの調理の様子を間近で見ることができ、ライブ感バツグン◎
お客様とスタッフとの距離も近く、コミュニケーションを楽しめます。

◆◇◆ 20代の若手が活躍中! ◆◇◆
現在のスタッフは20代の若手が中心◎
お客様とのコミュニケーションを大切に、上質で楽しいサービスを心がけています。
明るく元気なスタッフが多いので、初めての方もすぐに打ち解けられますよ♪
お客様に「また来たい!」と思ってもらえるようなお店を目指して、一緒にお店を盛り上げていきましょう!

◆◇◆ やる気があれば未経験OK☆ ◆◇◆
「料理(特に鉄板料理)が好きだ!」
「人気スポットで働きたい!」
「楽しく働ける場所を探している!」
「新しいことに挑戦したい!」などなど……

どんな理由でもOK☆
やる気あふれる方、どんなことも前向きに楽しんで取り組める方を歓迎します!

◆◇◆ 独立を目指す方も注目! ◆◇◆
「将来独立するために、本気で飲食店で勉強したい!」
「経験豊富なスタッフが身近にいる環境で、しっかり成長したい!」

そんな夢と情熱をお持ちの方も大歓迎!
調理から店舗マネジメント等の独立ノウハウまで、オーナーから直接学ぶことができます。

当店のオーナーは、32歳で脱サラし、全く違う業種から飲食業界に飛び込みました。
大阪の有名な鉄板焼き店で経験を積み、36歳の時に東京の系列店へ異動。
12年間の修業を経て、44歳にて独立を果たしました。
独立を目指す方を積極的にサポートしたいとも考えています。

楽しく働きながら、自分自身を成長させられる環境です。
ぜひ一緒にお店を盛り上げていきましょう!
★ご応募お待ちしています★
<応募先>らんぷ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。