オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:14]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 富士屋本店 三軒茶屋

「富士屋本店 三軒茶屋」の求人情報

[ フジヤホンテン サンゲンチャヤ ]
▼お店データ
業態 フランス料理
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩2分 
勤務地 東京都世田谷区太子堂4-23-12 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社ダイニング富士屋本店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フランス料理> 富士屋本店 三軒茶屋

三軒茶屋のシンボルであった45年続いた釣り堀で
2010年から5年半営業しました。

老朽化の為閉店の月は2時間待ちの行列ができました。

約3年の時を経て商業施設「GEMS三軒茶屋」で復活!

一緒に盛り上げてくれる仲間募集してます!

とにかく一度きりの人生、職場で過ごす時間は楽しくなくちゃダメだと考えています。
定期的にワイン試飲会参加や、繁盛店視察など楽しいイベントを計画しています♩
また、何よりも「一人一人の個性を大事にしたい」と思っています。
ぜひ三茶であなたの個性を活かしてみて下さい!


〈商品〉

独自の仕入によるワインは、グラス500円~ボトル2800円~
料理は580円~1680円程度のビストロベースの料理♪
商品力がありますので、自信を持って接客できますよ。


〈元気でかゆいところに手が届くサービスが売りのお店です〉

フルオープンキッチンですので、ホールも、キッチンもみんなでサービスするお店です。
お客様一人一人も誰かの大切な人です。
あなたの大切な人に接するようにサービスができればOK!
色々なお客様とお喋りしながら働くのも楽しいですよ!


〈今後のビジョン〉

多業態、多店舗展開を考えています。
最終的には海外展開も考えておりますので、何か面白い事をしたい方、
最近マンネリ気味の方、まずは1店舗、一緒に繁盛店にして行きましょう!
その後どんどん面白い店を作って行きましょう!
展開するにつれ、徐々に待遇やポジションも上がって行きます。

◆◇◆一緒に成長しながら、夢の実現に向かっていきましょう!◆◇◆
<応募先>富士屋本店 三軒茶屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。