オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:22]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 豚組 しゃぶ庵

「豚組 しゃぶ庵」の求人情報

[ ブタクミシャブアン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 しゃぶしゃぶ
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩5分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区六本木7-5-11 2F [地図]
運営 株式会社グレイス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <しゃぶしゃぶ> 豚組 しゃぶ庵

◆◇◆ 時代や流行に流されない、違いのわかる大人のためのお店 ◆◇◆

25種類以上の銘柄豚の中からその時一番美味しい豚肉を味わえる「豚組 しゃぶ庵」。
六本木という土地柄、メディア関係者、芸能人、著名人など、30代以上の違いのわかる大人が訪れるお店です。

日本全国・世界各地から本当に価値のある銘柄豚だけをご用意。銘柄豚の食べ比べができるのも人気のひとつになっています。
お肉の美味しさを存分に味わえるのが「しゃぶ庵」のしゃぶしゃぶです。

また、水・野菜・タレから調理器具まで、豚肉を美味しくするための細部にまでこだわります。
お肉のジューシーさを高め、旨みを引き出し、アクを改善する信州北アルプスのミネラルウォーター「あずみ野湧水」。
化学調味料不使用、有機無農薬・減農薬の野菜、保温性が高くしゃぶしゃぶの温度を一定に保つル・クルーゼの鍋。
濃厚なゴマだれ、柑橘系の香りがさわやかなフルーツぽん酢、鰹のきいた蕎麦つゆなど、オリジナルタレは常時5種類以上。
そして、料理はもちろん、こだわりのインテリア、心地よい空間、心温まるおもてなしすべてで、しゃぶ庵の味を体感していただけるよう、スタッフ一同日々励んでいます!

店内は大正ロマンをイメージした懐かしさと高級感のある内装。
店内の木材はすべて本物の古材。壁や天井は漆喰、ステンドグラスも本物のアンティークを使用しています。
素材にこだわり、おもてなしにこだわっているのに偽物があれば、分かる人には分かります。
違いの分かる大人に最高のひとときを提供するのが「豚組」の使命だと思っています。

~◆ 運営会社:株式会社グレイス ◆~
「ライフスタイルカンパニー」として、私たちのお店を通じて「まったく新しい、豊かな価値」を提供したい。
そんな信念のもと、創業13年、現在5店舗展開中。

【運営店舗紹介】
■豚組 しゃぶ庵 [六本木・名古屋]
■とんかつ西麻豚組 ■とんかつ豚組食堂
■西麻布「壌」     ■大手町「壌」

我々の作るお店は、お客様に「このお店でなければ・・・」と感じていただき、お客様の心の拠りどころや生活の一部になれるようなお店。
それを作るために、1店舗1店舗、お客様が求めているであろうことに真摯に向き合います。

~◆ 自分が働きたい店は自分たちで作る! ◆~
ただ単に店舗数を増やすスタイルはありません。
流行や時代に流されない息の長いお店を作りたいと思っています。
明るく楽しく、自分たちも楽しみながら、協力して「究極」を目指すのが私達のスタイル。
自分のスタイルを追求し、誇りをもって飲食店の仕事をしたい方、ぜひ、当店へ!!
<応募先>豚組 しゃぶ庵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。