オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イタリアンバ-ル2538(にこみや)<北千住店>

「イタリアンバ-ル2538(にこみや)<北千住店>」の求人情報

[ イタリアンバールニコミヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンバ-ル
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 北千住駅より徒歩3分 東武伊勢崎線 北千住駅より徒歩3分
勤務地 東京都足立区千住3-36 マツマルビル  2F [地図]
定休日 なし
運営 株式会社シーセカンド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンバ-ル> イタリアンバ-ル2538(にこみや)<北千住店>

北千住に1993年に開店して以来“美味しいイタリアンを気軽に楽しんで欲しい“という思いは変わりません。トレンドを見極めながらも、地元の方々が気兼ねなく通い続けられる雰囲気・価格・美味しさを提供し続けています。

牛ホホ肉の赤ワイン煮込み、アクアパッツァ、モツ煮込みなど洋風煮込み料理が人気です。また手打ちパスタや窯焼きピッツァも充実。コストパフォーマンスを大切にしながらも、 安心・安全な「本物」の美味しさを提供しています。

ワインにこだわり、地下貯蔵室には常時70種類以上のワインを取り揃えています。
本格的なのに提供される料理やワインは居酒屋価格。
お客様のためにおいしい料理を作ろう!、お客様に最高のサービスをしよう!
そのために自分達がプロとして自覚と誇りを持ち、輝き続けることが大切だと考えています。

************************************************************************************************

株式会社シーセカンドは、北千住に3店舗、味にこだわった専門店を展開している企業です。アパレル事業を営む株式会社マツマル(昭和31年設立)のグループ会社としてスタートし、今年で起業から30年経ち、経営基盤もしっかりとしています。

最近では雑誌やテレビでも頻繁に取り上げられている、デリカテッセンとコッペパンを販売する【デリコッペ】もお客様にご好評を頂いており、催事にも多数出店しています。
さらにランチボックスの配達をはじめ、今後は実店舗の新規出店を目指しつつ、オンラインショップへと事業を拡大していく予定です。

【安心して働けるように】
スタッフが「安心して働ける」ことを大切にしています。
それは「調理」と「接客」に思う存分集中して欲しいから。

★よく遊びよく働く。社員の休日取得は月8日。
★家族も安心の社会保険+退職金制度完備。


【店舗を超えたスタッフ同士の交流】
新年会などの親睦会、全店営業を休んでの工場見学やワイナリー見学、BBQやボーリング大会、スタッフ全員でレクリエーションを楽しんでいます。
そうすることにより、横の繋がりや普段知ることの出来ない人としての深みが分かり、役職・店舗を越えた人間同士の付き合いが出来ると思っています。

【日々の学び】
全業態(ビストロ・イタリアン・総菜パン)で交流を図ることにより、より幅広い技術を覚えることができます。

ホール、キッチンの垣根はありません。
スタッフ皆がアイデアを出し合っていますので、自分のポジション以外の知識や技術の幅も広がります。また店舗間移動も可能ですので、希望があればどんどん手をあげてください。
試飲会も積極的に参加できますので、ワイン好きにはうれしい環境だと思います。

また自由度の高い職場ですので、髪型も髪色も自由。そして自分の考えているアイデアを提案できる環境も整っています。
あなたのやりたい業態を提案すれば、新規業態を任せられるチャンスもありますよ。

【店舗一覧】
・ビストロ2538
・イタリアンバール2538
・2538kitchen デリ・コッペ



【応募する方々へ】
あなたの望む将来に対し、様々な方法と手段で答えることのできる会社でありたいと常に考えています。また現場の意見を尊重し、働きやすさとやりがいをもって働ける環境づくりに力を注いでいます。

まだまだ小さな当社です。 しかしその分経験できる仕事の幅は広く、スキルアップが図れます!。お店の回し方や 基本的な店舗管理のやり方なども早い段階から学べますので、 自分を成長させたいと考えている方には ピッタリの職場です♪

やる気のあるあなたなら、会社の幹部として活躍できることでしょう。
また独立志向の高い方には、「共に勝つ」という姿勢で全力でバックアップします。
共に成長し、一緒に働けて良かったと思える仲間になってください!
<応募先>イタリアンバ-ル2538(にこみや)<北千住店>

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。